スポンサーサイト


モグラGPランクS


プレイ日記が追いついてないので秘技・割愛(すっ飛ばし具合当社比20割増)でモグラのGPランクSです!

一回戦はドン・モグーラ
特に苦戦することもなく撃破

二回戦、マイセン老師が「傑作」と銘打って出したのは「スラキャンサー」!………………………って何ですかこのウケ狙い要素の塊Σ(゜□゜|||)!!?
金ピカだしスライム食べられてるようにしか見えないしスライムの角(?)だけ甲羅から飛び出してるし

3枠占拠してるだけあって打撃はそれなりに強かったのですがスクルト×2でほぼ無力化。あとはひたすら殴って無事勝利できました
うーん…本当にウケ狙いだったのでは……?


しかしこれで実力を認めてくれたらしく、戦の神を正気に戻してほしいと依頼されました
アレ?そもそもの目的は島から脱出することだったはずなのになぜ仮にも神と名の付くものと戦う羽目に……orz

でも「戦の神の協力を得ればレティスに運んでもらえるかも」と無理矢理理由付けられてしまったので次回は戦の神様と戦います!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは。
バトルGPSランク、スラキャンサーは自分も戦いましたが、あれは完全にウケ狙いですよねw。
あんたが言う傑作ってこれかいってツッコミいれてしまいました。

インパクトはあるので別のDQゲームに今後出るかもとか思ったり・・・。(次回モンバトの新魔王とか・・スライム、ぐんたいガ二、ゴールデンゴーレム(金色ボディなので)で合体とか、う~んないかな。

戦の神様との戦闘も頑張って下さいね。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんにちは
老師のセンスが疑われる傑作っぷりですよね(笑)
若干スラリンガルと被っているような気もしなくはないのですが今後あちこちでネタ要員として登場しそうですね

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/99-8e779f71

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

