スポンサーサイト


断崖

というわけでブオーンを撃破して断崖への道が拓けたので断崖へ

断崖入り口ではおおさそりフレイムが出現。
フレイムの火炎の息でブラウニーが何度も焼き菓子になりましたorz

途中の道ではメタッピーびっくりサタン、上のほうまで行くとスライムブレス、シルバーデビルなどがいました。
洞窟の中で「サムライ」のスキルをもつスライムファングがゴロゴロしていたのでスカウト!



~~~中略~~~


頂上に到達してゲモンと対決!
ゲモンに「100年早い」と罵倒されたので返り討ちにしてやろうと意気込んでたらなんとメラミ+通常攻撃でブラウニーが一発昇天∑(゜□゜|||)
他の仲間達も全く歯が立たずに全滅・・・・
おぉ・・・本当に100年早かった・・・(w_-;

とりあえずそのままでは勝てそうもなかったので断崖の頂上付近にいるメタルスライムを狩ってレベル上げ
100年後・・・もとい100分後、無事にゲモンを討伐しました!

その間ジャミラスと戦っていたセブンス船長が倒れてしまったのですが船長から海岸の情報を聞くことができたので次回は海岸へ!


・・・・・画像がなくてすみませんm(_ _)m
勢いで進んでたら写真を撮りそこねてました。さらに言ってしまうとモグラのGPのランクSまで一切写真をとってません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

一点集中

古岩暗津湖さん、こんにちは。
断崖では自分も色んなモンスターをスカウトしましたね。スライムエンジェルなどのスキルも便利で配合素材にしてます。
ゲモンは攻撃力高いので1ターン耐えれないとさすがにキツいですよね。でもすぐリベンジされたようで、おめでとうございます。
写真を撮らなかったのは、それだけ集中してゲームをされてたってことで、そこは仕方ないかなと思いますよw。バトルGPのランクSってことは、かなり先まで進められてますが、ゲームもそしてブログの更新も頑張って下さいね。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
このあたりまで進むと、ランクやスキルも良いものがでてくるので配合に便利ですよね
特にHP回復は後々回復SPの素材にもなるので多めに確保しておいて損はないのでうれしいです

ゲモンはブオーンの拍子抜けのあとだったのでフェイントでしたorzスライムタワーやイエティなど、特性のれんぞくがあるモンスターが便利でした

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/98-ff18c822

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

