スポンサーサイト


VSブオーンJr. in 雪山

ん?「in」「on」どっちだろう?英語苦手古岩暗津湖です
パソコンつけるのが面倒で携帯メールから投稿しているので文字サイズとかがいじれませんorz
 
 
密林→平原→雪山
 
と進んできました。
雪山でシャルロットちゃんとやらを追いかけ回して三千里…もとい30分。
 
ようやく捕まえたかと思ったらたき火につられてブオーンが登場!
 
Vで登場したときは封印から目覚めて真っ先にルドマンさんを狙うくらいの知能はあったはずなのにたき火に突進して気絶(しかも3回。学習しません)って……と呆れていたら戦闘画面の記述は
 
「ブオーンJr.」
 
え?ジュニア?(・・?)
 
なるほどジュニアだからちょっとおバカになってたのか~!納得~!……………ってなるかァヽ(*`Д´)ノ!
 
でかいわ!
 
ジュニアで3マス占拠って親はどうなるんですか!?
 
 
、と慌てたものの実際に戦ったら以外と弱くアッサリ倒せました(^-^)
 
 
次はえーと、断崖…?です

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ブオーンJr、自分も始めはただのブオーンかと思いましたがJrと表記されてましたね。
しかし、ホント学習能力無さすぎです。
同じ行動で3回とも気絶って。
しかも戦ってみると思いのほか弱いし・・・。
なんだかちょっと残念な存在です。

引き続きジョーカー2楽しみましょう~。

no subject

ブオーンcにはただ笑うしかなかったです。
頑張ってくださいね。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
本当に、あの無駄にでかい頭部に脳みそは詰まっていないのかと・・・
Vでの強さが印象的だっただけに、ちょっと期待はずれ感がありましたね。大きさ的には十分でしたが(笑)


◆秀之助さん◆
あそこまで繰り返されるとリアクションにも困りますよね(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/97-d84e91e3

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

