

今日のWi-Fiショッピング

未だにどの装備がいいのかイマイチ理解していない古岩暗津湖です。
やり込み要素だらけなので攻略サイトとか攻略本がないとキツイっす・・・

そんなわけで、Wi-Fiショッピングに接続したものの「どれを買おう?」な状況です。

20100424101838.jpg

今日入荷されたのは

ローレシアブーツ  10000G
ミレーユのくつ   15000G
サマルトリアブーツ 15000G
アリーナのながぐつ 15000G
天空のブーツ    10000G
まじょのブーツ    4750G

え~と、この中で持ってないのはと・・・


ローレシアブーツ  10000G
ミレーユのくつ   15000G
アリーナのながぐつ 15000G
天空のブーツ    10000G
まじょのブーツ    4750G

・・・・・・・
サマル以外持っていないだとぅ∑( ̄□ ̄|||)
すれちがい30人以上になる予定はないためミレーユのくつやアリーナのながぐつはなんとか入手したいところ

ローレシア&天空は大魔王の地図で誰かが落とすって聞いたような聞かなかったような・・・・(うろおぼえ)
とりあえずスルー(笑)

とりあえず、錬金出来そうなのはないね!ってことはなんとなく察してみました
うん。錬金できない。と思い込みます。アレ?でも、まじょのブーツって強化されたりするのかなぁ・・・?

ちょっと攻略サイトめぐりしてきます!


ジョーカー2まであと4日!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/95-1b65c9da

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

