

竜神王&ガルマッゾ育成

前回作成した竜神王&ガルマッゾの育成中です。

まず竜神王
20100417183036.jpg

Lv:62
HP:822
MP:557
攻:856
守:820
早:666
賢:621
スキル:アサシン・グランドブレスSP・超回復SP


攻撃力が高いため、単独でメタルエリアに籠れて効率的にレベル60まで到達しました。
この時点で、HP、攻撃力、守備力の3つが800越えしていて、流石SSランクといった感じです。
スキルも3つともコンプリートしました



で、それに対してガルマッゾですが・・・

20100417183018.jpg

Lv:44
HP:519
MP:672
攻:495
守:620
早:570
賢:733
スキル:ガルマッゾ・超回復SP・催眠


画像、粗いですねすみません
攻撃力が上がりづらいため他の仲間がいないとメタルエリアには行けず効率ダウン
元のレベルの上がりづらさも相俟って未だにレベル44です
しかも親がマデュラだったせいでHPが500程度・・・
デインガード+をつけてないので弱点のジゴデインで一発昇天ですがな∑( ̄△ ̄|||)
唯一ズバ抜けている賢さも、ドルマドンを使うときぐらいしか発揮されず・・・
スカウトに行っても攻撃力が低くては宝(テンションアップ+AI2回行動)の持ち腐れですよ会長・・・orz


最期にカウントダウン
ジョーカー2まであと11日!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんは!
もうそんなにLVを・・・。
自分の竜神王は、未だにメタルエリアの
メタキンを一撃で倒せないですw
ガルはアトカナ装備で一撃で倒せますが・・・。

ところで、ガルのデイン系弱点が気になるなら、
イオ&デイン3か白黒ガードを付けてはどうでしょうか?
どちらも上げるとデイン系耐性が付きますよ。

◆Gスライムさん◆
こんばんは
某攻略サイトによるとメタキンを一撃で倒すには攻撃力740以上が望ましいそうです
アトラスの金槌の効果を考えるともっと低くて大丈夫でしょうけど、竜神王は金槌が装備できないのでキツイですよね

作るときにデインガード検討したのですが、気がついたら空きが埋まってしまったのですよ(笑)

ゆうきのスキルでベホマズンとデインガードをまとめて覚えようとしたらザオリクがなかったり(計画性無し)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/90-65f3117e

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

