

ミルドラース

前回、魔導の宝物庫をクリアし手に入れた魔石を使って、ミルドラースの配合にかかりました!

F1000011.jpg
材料となるベリアルとドラゴンブッシュは魔導の宝物庫に入る前に完成して二匹ともレベル限界まで育てておいたのであとは配合するのみです

ちなみに、ミルドラースの魔石を贈らずに配合するとサイクロプスに。

最初「サイクロプスのメス 成長限界10+99が生まれるがこれでいいか?」と聞かれ思わず笑ってしまいました

ミルドラースの魔石を贈ればちゃんとミルドラース成長限界50+99になります



F1000012.jpg

で、ミルドラース誕生!!


・・・・・・でか!
他の???系もですがでかいです

モンスターハウスに入ると他のモンスターとかぶってます

親が二匹とも強かったことも手伝ってレベル1の時点でちからは300を超えていて、モンスターハウスに孤立させても無事に帰ってくるほど

で、レベルが限界に上がる頃にはこんなことに・・・・・↓
F1000013.jpg

・・・・・・マジで?

ちなみにヤンガスでは能力値の上がり具合が他のシリーズに比べ低めでたいていは一回に3、4ポイントくらいしか上昇しません

敵もその上がり方に合わせた強さの設定ですからちからが800なんてあるミルドラースがスライムに会心の一撃を放つと・・・・・・




「ルドラスの攻撃!会心の一撃!!!スライムに1192のダメージ!!」


4桁を叩き出しやがりました。鎌倉幕府ができそうなダメージです


そういえば明日は4章の稼働日&ウルトラマスターズガイドの発売日ですね

学校の帰りにモンバトはないので本屋によってマスターズガイドだけゲットしてきます

もう早売りで手に入れた方がアップされてると思いますが一応内容も載せようと思います


では、また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/9-4d92bbe6

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

