スポンサーサイト


配合 竜神王

久しぶりにジョーカーです。
記事にし忘れていた竜神王の配合です。

竜神王配合

前回完成したラプソーンりゅうおうを配合して、竜神王の完成です!
う~ん、上の画面がシュールです( ̄□ ̄;)


竜神王配合2

赤い竜の完成!レベル1でも攻撃力などいくつかの能力値が300位ある上、レベルアップの際の伸びも両親の影響で大きくて頼もしいです(≧∇≦ )
その分レベルが上がりづらいのですが(笑)
スキルは 
アサシン・グランドブレスSP・超回復SP
を引き継がせました。
スキル「りゅうじんおう」はライブラリを埋めるためにコンプリートしてから転生配合で抹消されました
レベル上げ途中で一度だけ使ったマダンテは幻に・・・(笑)



F1020012.jpg

ちなみに竜神王配合中にエビラも配合。デイン系に弱いワイトキングに代わってラリホーマ要員を務めています
けど、ぶっちゃけ幻術より催眠の方が良かったなぁ・・・(笑)



次回はガルマッゾ配合!と思ったらガルマッゾ配合の時写真を撮り忘れたのでステータスだけ載せる予定です

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

お久しぶりです!
竜神王を作ったのですね!
自分も作りましたが、レベル40で
ガルマッゾなどと共に放置してますw

自分の竜神王のスキルは、
けんごうSP 催眠 守備3です!
実戦で使ったことは未だ無しですね・・・。

no subject

自身のブログにてコメントをみさせていただきました。
ありがとうございます、こちらのブログもちょくちょく寄っていたものでして、興味のある記事が豊富でしたので・・・。

共感していただけますか、そうですよね、好きな魔物で天辺を狙うのが一番ですよね (・∀・)
プロフィールからの引用で、トラップボックス・シャークマジュ・エビラがお好きなのでしょうか。
個性的で尊敬致します (;゚∀゚)
(シャークマジュの名前があり嫉妬したのは秘密)
何かの縁ですので、相互リンクいただけないでしょうか、ドラクエには何かと縁があるものでして・・・w
この機会に仲良くなれれば嬉しいです。

では、ご返事お待ちしてます。

no subject

◆Gスライムさん◆
こんにちは
竜神王&ガルマッゾは作成もですが育成が面倒ですよね
あまりの成長の遅さに僕もそれくらいで放置気味です(笑)
実践で使えるレベルまで上がるのはいつのことやらです

催眠は対戦でもお役立ちでいいですよね
ラリホーガードが付くあたりが熱いです

◆秀之助さん◆
好きな魔物を最強にするという点では、ジョーカーの能力値上限の設定はひどいですよね
まぁ従来のように全能力999になって個性がなくなるのも考えものですが・・・

シャークマジュやトラップボックスの他に、以前くびかりぞくの育成も挑戦してみたのですがHPが低くてGPに出したら瞬殺されました(笑)

相互リンク、了解です。サイドバーのlinkに追加させていただきました

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/88-2e16299e

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

