スポンサーサイト


VSガナサダイ

ガナン帝国城最奥部にて、ガナサダイと師匠を発見しました。

izaya-ru.jpg

天使界を裏切った振りをしてガナサダイを欺いて近づいていたようです。
さすがッス師匠ーーー!!!
でもやっぱりそのまま師匠が皇帝討伐・・・とは行かずメラゾーマ的な火球をくらい倒れてしまいます。
う~ん、ゲマといい、重要人物に止めを刺すのはメラゾーマが流行っているんですかね(・_・?)

ガサナダイ

パラディン仁王立ち+武闘家打撃+魔法使いメラミ
で無事ガナサダイ撃破
ドロップアイテムは攻撃力・吸収率共に高めのガナンの王錫でしたd(゜▽゜*)
魔法使いの武器になっております


izaya-ru3.jpg

ガナサダイを倒すと、師匠が起き上がりました。すみません、師匠。勝手にメラゾーマの時点で死んだと思ってました
でもガナサダイの最後の一撃を防いだところで力尽きてしまいます(ノ△・。)


elkimosu01.jpg

師匠の最期の言葉で助けてくれと頼まれたエルキモすもといエルギオスを救出すると、なんと「天使じゃなくて悪魔じゃねお前」というような見た目で襲いかかってきました∑( ̄ロ ̄|||)
しかも上級天使扱いなので主人公は何もできずに倒されてしまいます。ってかこれ、師匠の時も思ったけど人間の仲間たちはどこへ・・・・?


megaminokajituhuman.jpg

その後一悶着あって世界樹の元へ行くと、女神の果実を貰えました。
これを食べると人間になるとか・・・
人間が食べたときは化物になった果実なのに、天使が食べると人間になるんですね。
それとも、「世界樹に成った実」という定義だけで実質は違うものなのでしょうか?


お次は変貌した神の国へ
なんか7のクリスタルパレス→ダークパレスと流れが似ているような・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは~∩^ω^∩
ほんと、イザヤールかっこいいですよね!
この場面でイザヤールの印象が
天○飯→師匠カッコよすぎ(´ω`*)に
なりました~!
やっぱり魔王界の中では、メラゾーマが昔からブームなのでしょうねww

no subject

天○飯からのあのカッコよさは反則ですね
個人的に師匠はもう本物の天○飯を超えました(笑)実は天○飯がどういうキャラかよく把握してませんけど

メラゾーマで焼き尽くされるところから、プレイヤーが一定の確率で「ザオリク!」って叫び出すところもお約束です(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/86-41c96bd3

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

