スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSギュメイ将軍

かずきちさんの「かずきちのカード収集日記」で、70000HITプレ企画開催中です。
締め切りは7日です。豪華景品が目白押しですよぅ♪\(゜▽゜)/

F1020008.jpg

ブタ
イノシシ、カエル鳥と来て、最後は豹です。
おぉ・・・なんか最後だけ格好良い・・・(゜□゜*)


F1020007.jpg

襲いかかってくる理由も、ほとんど自らの利のためだけに動いた先の二人と違い「主への忠誠」と、何かと格好良いです。
なんか初めて話が通じるタイプの人(?)が登場したと思ったのですが、やっぱり通してはくれないようなので戦闘突入


このギュメイ将軍、某wikiによると、

盾役のパラディンを転ばせて機能を封じ、魔神斬りで回復役を一刀両断してパーティを壊滅させる姿は、もはや芸術的ですらある。
彼の魔神斬りは非常に命中率が高い(気がする)ため、百発百中と専らの評判。


というなんとも恐ろしい定評があるようで・・・(((゜_゜;)))
しかも全ターン必ず二回行動ということで勝てるか不安だったのですが運良くまじん斬りを食らうことなく無事討伐することができました。
僧侶がすっ転んだときはどうしようかと・・・(笑)


この奥に進めば皇帝ガサ・・・ガナサ・・ガサナ・・・サカナ?
とりあえず、読み辛いカタカナ羅列の名前の皇帝さんがいるようなのですがボス戦でメインに使っていた武闘家の氷結乱撃が打ち止め(MPが少なくて3発までしか撃てませんorz)だったのでとりあえず引き返しました。

武闘家のMPを何とかしたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/85-e65ba709

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。