

VSゲルニック将軍

アップローダのページにある「サムネイルで記事を書く」の便利さに気づいた古岩暗津湖です

F1020017.jpg

ガナン帝国城に乗り込むといきなり城門でカエル面もといゲルニック将軍が登場
ちなみに、勝手にカエル面とか言ってたら本当は鳥だったそうです。
おぉぅ・・・よく見たらモコモコ(首のところのやつ)が鳥の羽だ・・・ (・□・*)

F1020016.jpg

そしてブチキレた将軍、敬語なのに言葉が汚いという腹黒感満点なセリフ回しで戦闘突入

攻撃はお供に連れている2匹のてっこうまじん意外は呪文だけなのでマホカンタがお役立ち。使いませんでしたけど(笑)

スーパーハイテンション+バイキルト+ひょうけつらんげき ×2でぶっ飛ばしてきました。
ゴレオン将軍戦以来氷結乱撃にハマッてます。魔獣の洞窟のはぐメタ狩りで大活躍です。


F1020015.jpg

鳥将軍を倒したので城内潜入!
というか、城門に3人だけってこの城の警備は一体・・・・?
城内中に魔物がうろついているからあまり関係ないのか、将軍が倒されるという自体が想定されていないのか



ちなみに、昨日の記事は全部本当のことしか書いてません。
エイプリルフールだと全体的に信憑性がないので一応但書。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/84-274e10aa

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

