

配合オルゴ・デミーラ&GP初優勝

配合オルゴ・デミーラ

ライブラリ補完計画のために、オルゴ・デミーラを作りました。


オルゴ・デミーラ

配合過程が長くて、完成した時点で+10・・・
おぉ・・・転生しなくても99まであがるよ!d(゜゜*)

と思ったら、よく考えたらコイツはガルマッゾの材料にもなるんですね

流石にもう一匹作る気力はないのでラプソーン大ができたらガルマッゾ化確定です(笑)



GPで、補助系を引き継がせていたワイトキングがデイン系の弱点をつかれていつも瞬殺されていたので、守備力と素早さが高いエビラに転生配合しました。
MPや賢さは落ちてしまうのですがMPは650もあれば一戦で尽きることなんてないし、補助系なら賢さは関係ないので無問題
HPがやや低めなのを補うためHPアップSPをつけて補強し、先攻ラリホーマ大作戦で昨日GP初優勝!


日曜景品船長

さらに今日は一度5回戦でランク77位の竜王・シドー・ラプソーン小のチームにラリホーマが当たらず敗れたのですが、再挑戦で無事に眠らせることに成功し、賞品のキャプテン・クロウゲットです!
何故かHPだけ異様に高いあたりナイスですd(゜▽゜*)
ちなみに、今日の賞品は

1回戦 けんじゃブック
2回戦 スキルのたね
3回戦 メタルキング
4回戦 アトラスのかなづち
5回戦 キャプテン・クロウ


でした。発売から一年経ってからは、毎週同じ景品らしいので来週の日曜日も船長メタキンがもらえるようです。

月曜日5回戦景品はラプソーン配合にお役立ちギガントドラゴンらしいので明日もラリホーマ無双に期待です!
※訂正 火曜日だったようです 



今日のGP参加チーム
「ストップおんだんか」チーム
ドルス(トラップボックス) グランスペルSP・剣豪SP・グランドブレスSP
スクアルス(シャークマジュ)超回復SP・聖なる吹雪SP・HPアップSP
アエニグマ(エビラ)幻術SP・超回復SP・HPアップSP

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/79-00bdbeb7

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

