スポンサーサイト


VSシャルマナ&エルシオン

グビアナでアノンを倒して、次の果実を求めてカルバドの集落とエルシオン学院に行きました。

道に迷ってどっちに行ったらいいのかわからず、ダーマとツォよろしく同時進行になりました。

カルバドの集落では果実を食べて草原を支配しようとしたテンツクもとい呪幻師シャルマナを退治。

第一形態:人間
シャルマナ1

第二形態:強そうな魔物
シャルマナ2

第三形態:明らかに第二形態より弱ったテンツク
シャルマナ3

という見事な三段オチ・・・(-_-)・・・・

腐り落ちているのに進化と言い張るオルゴ・デミーラ第四形態を思い出しました(笑)


その後、エルシオン学院で魔教師エルシオン撃破(写真撮り忘れてましたorz)


女神の果実が無事7つ揃ったので天使界へ・・・
と思ったらなんと方舟にイザヤールが乱入!
おお!生きてたんスね師匠!と思ったら女神の果実を強奪して黒い竜に乗ったカエル面とともに飛び去っていきましたよΣ(゜□゜)

ちなみに、師匠との戦闘シーンで一撃で力尽きる設定だったようなのですがバトルマスターでHPが高かったため耐えてしまい、イベントシーンへの突入が不自然に・・・・まだ倒されてないよ!\(゜□゜)/

そんなこんなで方舟から突き落とされてナザム村に到着!
また落ちたね主人公・・・

次回はドミールの里への道を開くため魔獣の洞窟へ向かいます
ってかぶっちゃけ更新が追いついてなくて実際はガナン帝国城まで到達してたりします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/78-da7d889f

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

