スポンサーサイト


VSアノン

途中を略して、グビアナ砂漠につきました。

アノン
黄金の果実を食べた女王のペットがギガントヒルズ化。
地下水道に逃げ込みます。
その場で襲いかかってきてくれれば楽に終わるのに・・・(笑)

アノン2

地下水道の奥で発見したアノン、なんと流暢な関西弁で喋りだしました。

欧州版ではどうなるんだろうこのセリフ・・・?

とりあえず自分を人間&イケメンと思い込んだアノンさん、女王に猛烈アタックしますが上手くいかず邪魔しに来た主人公に八つ当たり(?)開始。

しかし究極武器セールの敵ではなくアッサリ撃退  究極武器セールすごいです・・・武闘家が・・・

アノン3

とりあえずは人間ではないことには気づいたようです。

でも判断基準が「火を噴くかどうか」ってオイ!Σ(゜△゜lll)


アノン4

結局、この行動の発端は女王のワガママ放題で敵だらけになった城内から女王を遠ざけようとしてのことだったようです。
女王のことを理解してくれる侍女の存在に安心して自ら女神の果実を分離してくれました。

アノンはん、なんやかんやでアンタ男前やで・・・(うつった)

次回はカルバドとエルシオンへ潜入です!


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/77-99013662

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

