

VSぬしさま

ダーマの神官を救出したので、ツォの浜に向かいました。
というか前に一回立ち寄って村長がオリガを連れていったところで村を退散してきたのですが・・・(危機感0)

ぬしさま1

ぬしさまはクジラにトビウオのヒレをつけたような外見。
奇妙です。まぁ大抵のモンスターは奇妙ですが

ぬしさま

ダーマ神殿で僧侶が旅芸人転職して戦力大幅ダウンなのでレベル上げの間と思って4人目に武闘家を加えておいたのですが、レベルをほとんど上げずに行ったためぬしさま戦では呪文・特技は「おたけび」のみ、通常攻撃もダメージ10と、全く役になってくれませんでしたorz

結局今回もテンションアップ→ヒャダルコの図式でした

「おうえん」のみだとテンションアップの効率がすこぶる悪いので今度は武闘家の「きあい」でせめて「ためる」くらいは皆に覚えさせようかな?

「つなみ」と「なぎはらい」でレベル8の武闘家が何度も瀕死になりらがらもなんとか討伐!

ぬしさま2

するとなんとぬしさまはオリガの父親だったようです。
嵐に巻き込まれて倒れたところで女神の果実を食べたら一回死んでからクジラ化して復活したらしいです。

どこのブルックですか?あなたは
女神の果実というよりどこぞのワンピのヨミヨミの実じゃないですか

そして流されるままに定期船に乗ってふきだまりの町もとい荒れ果てた橋カラコタ橋に到着!
見知らぬ土地で現在絶賛迷子中です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/74-a4b573fa

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

