スポンサーサイト


竜王配合!

今日はⅨを離れてジョーカーです。
ようやくクロアからメタルキングをゲットできたのでりゅうおうを配合しました

メタルキング・メタルカイザー・キングスライム・バブルキングの四体配合を二回繰り返してグランスライム×2が完成したのでこれをゴールドマンとそれぞれ転生配合
配合!ゴルスラ1配合!ゴルスラ

そして出来上がったグランスライム二匹を配合して無事ゴールデンスライム完成!

配合!竜王1配合!竜王

そしてゴールデンスライム・はくりゅうおう・はくりゅうおう・キャプテンクロウの四体配合(これも転生配合でゴルスラを残しました)でりゅうおう完成です!

配合!ラプソーン

次回はサクッと出来上がっていたラプソーン↑とりゅうおうの特殊配合で神獣とトロデを除けば最高の位階を誇るりゅうじんおうの作成に挑みます


暗黒魔城都市トリオ
せっかくラプソーンが完成したのであんこくのまじんシャークマジュと一緒に暗黒魔城都市崩壊トリオを並べてみました

あとになって気づいたけどまおうのつかいもいたような・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

古岩暗津湖さん
こんにちは
私も転生のゴールデンスライムつかって竜王作りました。
しかし親のステータス(GスラのHP)が低かったので、Lv90になってもHP上限までいかなかったので、もう一度転生しました
古岩暗津湖さんも気をつけてください
りゅうじんおうにするなら関係ないかな…

ゴルスラはHPが最大64までですから他のモンスターの親にするとHPが残念な事になりますよね
竜王配合したてでメタルエリアに行こうとしたら途中のスライムから痛恨の一撃を受けて瀕死になりました(笑)

ぶっちゃけ竜神王にするより竜王のままのほうが能力値は高いんがライブラリ補完計画なので無視して配合です

あとはガルマッゾが問題です・・・

お久しぶりです!
竜王・・・・ めちゃくちゃうらやましいです
メタル系とかいるので一生かかっても作れないです・・・
まずキャプテン・クロウを海竜と配合してしまったことがw

◆タカユキさん◆

お久しぶりです
途中のメタル系には、敵マスターのクロアのメタルキングがお役立ちでした

キャプテン・クロウを一般配合で無くしてしまったのは痛いですね
ゲーム中では1体のみですが、ジョーカーズGPの日曜日5回戦景品に出ているようです
ガルマッゾの配合用に手に入れたいところなのですがジョーカーズGPを5回戦まで勝ち抜くことができませんorz

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/73-e2dd0376

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

