スポンサーサイト


魔神ジャダーマ

ツォの浜と迷った挙句、結局ダーマの塔へ行ってきましたよ
メンバーは旅芸人Lv16、僧侶Lv15、魔法使いLv15(うろ覚え)です

塔を登っている途中でスライムタワーの材料のスライムの群れに出くわし、仲間を呼ばれて苦戦していたらMPが平均25位まで減少 おおぅ・・・

それでも戻るのも面倒だったので一気に頂上へ!!!

なんか変な丸い部屋に大神官っぽい人がいたのですが話しかけると魔力の暴走的な感じで化物に

HPが800位との情報があったのでMP節約のため主人公は魔法使いを応援→テンションが50~100たまったらヒャダルコ、回復は僧侶におまかせしました。

魔法使いの残りMP20位のところで与えたダメージが500強だったので同じように続けたら行ける!
と思ったらなんとジャダーマがまさかのマホトラ連発で魔法使いのMPを根こそぎカツアゲしていきやがりましたよ!?Σ(゜□゜lll)
ジャダーマ撃破
その後ヤケになって殴り続けてたら魔法使いが必殺技のチャージがたまりミラクルゾーン発動!
5ターンMP消費0という素晴らしい効果のおかげでヒャダルコ復活!
今度はMPの心配がないのでテンションを上げずに連発し、無事に大神官をたたきのめすことができました

ダーマ神官

大神官復帰で転職ができるようになったのだけど3人パーティなので1人転職が痛いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

古岩暗津湖さん、こんにちは。

ジャダーマ撃破おめでとうございます!
何で3人パーティって・・・絶対4人の方がいいですよ。
ラスボスくらいなら何とか行けるかもしれませんけど、その前のボスなどがかなりつらいと思いますよ。

…まぁ、人の事つべこべ言えませんけどね(笑

あと、何かあの宣伝のコメント。消しとくといいと思いますよ。

ぶっちゃけ四人目まで作る気力がわきませんでした(笑)
きつくなってきたら強制的に追加されそうです

スパムコメント、放置してたら増えていて対応すら億劫になっていました
忠告ありがとうございます

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/72-10e4020d

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

