

Twitter

あかつきさんの羊小屋でプレ企画中です!
締切は月末です!


最近話題の(?)Twitterに登録してみました。
まぁあまりつぶやいていないと思いますがサイドバーに設置したブログパーツからも見れるので興味のある方はどうぞ

URLは
https://twitter.com/kogankurakko
です

背景はなんか適当なのがないかな~とマイピクチャフォルダを探してたら出てきたイエティです。並びすぎてキモイです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
僕もニュースを見てツイッター登録しました。
しかし、操作方法が良く分かりません><
ところで古岩暗津湖さんはⅥ買いましたか?

Ⅵ、DSないので見送り予定です
バーバラは欲しいですけど流石にそれだけのために5000円はきつかったので・・・

ツイッター、シンプル故に使い方の説明が少ないのでなれないとわかりづらいですよね

右上の「ホーム」をクリックすると入力ボックスみたいなのがあるページに飛べるのでそこにつぶやきを入力して投稿すれば良いみたいです

他の人のページを開くと「フォローする」っていうボタンがあるのでそれを押すとリストに追加できるみたいですよ

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/69-6e4367b0

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

