スポンサーサイト


病院送り

c.gif

感染性胃腸炎


という奴にかかったらしく、木曜日から病院送りになってました。

胃腸炎なので年末年始に食べ過ぎたのかと思ったら「感染性」・・・?
インフルっぽいのでしょうか?

とりあえずそんなんにかかって、丸二日「何も食べるな」と言われて強制断食でした(笑)

点滴だけで人が生きて行けるかァァァ!!ヾ(*`Д´*)ノ"と思いながら一日中病院にいるハメになり、当然学校も初日と二日目いきなり休みですよ ハイ


そういえばVジャンプ、応募者全員サービスがあるのに買ってないなぁ・・・

というか初売りの時本屋に言ったら見事に売り切れてたんですよねorz


なんとかまだ売ってるところを見つけねば・・・・!


では


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですw
年賀状ありがとうございました♪

って…年明けから大変だったのですね…今は大丈夫ですか?
 一日食べるなって!!(汗 

Vジャンプ…そんなに売れ行きいいのですね…
 この間行ったフリマのお店で付録とドラクエの応募用紙のみ無いVジャンが4冊くらい売られてましたよ…(汗
 どこかで見つかるといいですね…

新年早々大変ですよね・・・

お大事にされて早くよくなりますように

Vジャンもみつかるといいですね

コメントでも あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!
新年から大変ですね・・・ まさか病院とは・・・
僕も3月に入院してたとき2日ぐらいなんにも食べれませんでした;-;
Vジャンプあるといいですね!!!
闘病ファイト!

あらら~。

古岩暗津湖さん、こんにちは~。年賀状どうもThank youです。
びょ…病院送り?新年早々、大変ですね(>_<)
今は落ち着かれたようで、よかったです~!

Vジャン、そういえばぼくも買えていません。お互いまずいですね(^^;

お久しぶりです e-466
年賀状ありがとうございました~♪
ウチのも届きましたか??(笑)

今は、もう大丈夫なんですかね??
お大事に してくださいね~

◆あかつきさん◆
お久しぶりです
今ではすっかり良くなりました
4冊・・・・すごいですね・・・

◆かめかめくらぶさん◆
おかげさまですっかり良くなりました

◆タカユキさん◆
何かに集中していて食べないのは良くても「食べるな」と言われて食べないのは辛いですね・・・

◆たかなさん◆
Vジャン、定期購読が切れてから購入がまばらです(泣)
申し込んでこようかな・・・

◆かずきちさん◆
お久しぶりです
年賀状、届きました~
今はすっかり良くなりました

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/67-afc9d2f6

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

