スポンサーサイト


謹賀新年って入力しようとしたら金が信念って変換されました2010年

あけましておめでとうございます!

2010年です。トラ年です


年賀状には↓の画像のを使いましたが届く前にというのはどうかと思うのでモザイク処理です。
年賀

って、モザイクかかってても殆どわかっちゃいますね

2009年は更新も少なくてモンバトもほとんどやりに行ってなかったりしますが、2010年も一応このブログは続く予定ですのでこれからもよろしくお願いします。

↓勢いで作ってみました。背景にいてつくはどうがありますがかなり奥に配置してあるので本当に影程度にしか見えない・・・
かぶとも追加です
魔界の三神器
魔界の三神器

コメントの投稿

非公開コメント

古岩暗津湖さん、はっぴぃにゅ~いゃ~です。そしてお久しぶりです。
古岩暗津湖さんは初日の出見ましたか?

今年も、よろしくお願いします。
こっちはたまにしか更新しないかもしれませんが…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
魔界の三神器凄くかっこいいです!!欲しいで~す!!
自分も、ブログを始めました、ヘナチョコですが、遊びに来てください!!

◆たかなさん◆
あけましておめでとうございます
初日の出、寝ぼけて「眩しいなぁ」と思っているうちに完全に昇っちゃってました(笑)


◆うみうし狩人さん◆
あけましておめでとうございます
お褒めいただき光栄です
ブログ遊びに行きますね~

あけましておめでとうございますvv

古岩暗津湖さん こんばんは~e-250
あけましておめでとうございます~e-420
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
いつもカッコよくて素敵なオリカを作られますね。e-250v-352
またちょこちょこ遊びに来ますね。e-251e-420

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新しいオリカかっこいいですね

またトレードお願いしたいとおもいますので、そのときはよろしくお願いします

◆こういちのママさん◆
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

◆かめかめくらぶさん◆
今年もよろしくお願いします
トレード、届きました!
年始早々病院送りになってたため返送のトレードオリカ作成滞っております。すみませんm(_ _;)m

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/66-5b87de08

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

