スポンサーサイト


こがんくらっこ は アルバム を 手に入れた!

メリ~クリスマス!キリスト教徒じゃないけどね

albam.gif

というわけでローソンから受け取ってきましたカードアルバム
包装されたままではでかすぎてカバンに入らず持って帰るのに一苦労・・・
ここまででかいとは・・・

tenkuunosanjingi.png
10万円の三神器 もとい 天空の三神器もGETです。3000円のアルバムのモリセレに10万円払った人がちょっと可哀想になってきます

アルバム 仕切り
仕切りも豪華です。
ダッシュランのノーマルの絵柄もありました

気のせいかこの仕切のイラスト、ドラゴン系が異様に多いような・・・・?
6匹いました


これから溢れているカードをアルバムに移動予定です。

?のカードも若干バインダーから溢れている感があるのでモリセレもこっちにいれようかな?

サンタさ~ん、追加のリフィルお願いしま~す!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/64-bcbca51e

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

