スポンサーサイト


復活・・・?です

こんばんは 久しぶりの更新です。

予告なしに一ヶ月以上も休んでしまいすみませんでした
後期中間試験と追試などで手をつけられませんでした
26から休みなのでとりあえず復活です
休んでいる間にモンバトIIレジェンドなどいろいろ情報が増えていて混乱中です

ともあれ、更新しているのはいいのですが情報はもう他のところで散々やっているし、試験中にドラクエなんて当然やってないしなのでネタ0です(_ _;)

あるのは先日「COR」と銘打って「livly island」がリニューアルしたことくらい・・・?
livlyislandcor1222.gif

3匹飼えるようになったとのことなので3匹に増えました(増やしました。)
ザギーネ・ザルカウィ・グラディウスです。
なんだかテロリストとか暗殺者っぽい名前なのは気にしてはいけません。

あ、そういえばそろそろ年賀状を書かないといけない時期ですね
なんか既にギリギリのような・・・・(w_-;

とりあえず明日の天皇誕生日に必死に書くことにします

トレードなどさせていただいて住所がわかる方には書くようにします(ハガキがなくならなければ)
喪中とかの方はお知らせください

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ、すごい
いつから、リヴはこんなことになったんだ!?
そういえば、DS版ドラクエⅥと同じ日にリヴリーのソフトも発売されるケド、これドラクエで影薄れるダロ・・・
ロトも後でやってみるかな。

あ、それと今年も喪中とかじゃないから 年賀状は全然おkだよ!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/63-a707d749

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

