スポンサーサイト


6章稼働

6章、はじまりましたね!

今日ヒマだったのに稼働してる事を忘れてずっと家にいましたorz

というか糊が切れてオリカが結局まだ発送できていないのでそろそろそっちもヤバイです。かれこれ何週間発送が遅れていることやら・・・・

そういえば、ダッシュランが1/400だったようです。
ダッシュラン

1/200だったらよかったのですが1/800でなかっただけ良かったです
さぁ!頑張って出すぞ!!!

あ、多分あまりいないと思うのですが、もしダッシュランがあまった方がいらっしゃったら普段1/400はオリカ7枚でトレードお願いしてるのですがダッシュラン限定10枚でトレードお願いします!m(_ _;)m

もしいらっしゃったらメールフォームor kogan@i.707.to にメールお願いします

トレード情報のページをブログ内に移しました。

いちいち他のページを編集するのは面倒だったので・・・・

こちらの記事からどうぞ

とその前にまず糊を買って来てキリ番オリカを発送しなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番オリカまってまーす!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/61-f5104f2c

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

