

ノーマルカードパック

あかつきさん(タブーさん)のブログ、羊小屋で55555HIT記念のプレ企画開催中です!

今日、TSUTAYAへ立ち寄ったら、ノーマルカードのパックが10枚入り200円、3パック買うと100円値引きで売っていたので釣られて3パック購入してきました

cardpack.gif


ちなみに、ラミとノーマルがキッチリ分けられていてラミは倍額でした(_ _;)
1パック10枚中2枚は外から見えるようになっていたので
おおきづち&メーダのパック、キラーマシン3&しにがみのパック、ホイミスライム&びっくりサタンのパックを購入。

開けてみると・・・・・


メーダ
あやしいかげ
ソルジャーブル
おおきづち
アームライオン
おおきづち
ホースデビル
シャドーサタン
ボストロール
さそりアーマー


キラーマシン3
ももんじゃ
おおきづち
ダンビラムーチョ
アームライオン
しにがみ
てっきゅうまじん
ラリホービートル
炎の戦士
コドラ


ホイミスライム
炎の戦士
おおきづち
しにがみ
メーダ
びっくりサタン
ダンビラムーチョ
キラーマシン3
マンドレイク
おばけキャンドル



おおきづち多いなΣ(゚д゚lll)!
わざわざおおきづちが見えているものを選んだにもかかわらず、そのパックに2枚入っていた上他の2パックにももれなく入っていましたよ


レジにて、「次回300円以上購入の際に使えます」といわれて100円割引券をもらったのでノーマル集めにいいかもです


キリ番オリカ、26日発送予定だったのですがプリンタが紙詰まりを起こし使用できなかったため発送できませんでした
今日プリンタが動いてくれて印刷できたので明後日発送しますm(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

おおきづち多すぎw
てか、キラーマ3も何気に2体いるじゃん
というか、TSUTAYAモンバトのカード売ってるもんなの?
ロトの家の近くのTSUTAYAは DVDと漫画だけだな。というか、行ったことすらない(笑

漢字変換が大木槌じゃなく多木槌になるところだよホント

多分厳密にはTSUTAYAじゃなくTSUTAYA内の他のとこなんだろうけどほぼ同化してたしレジもTSUTAYAのとこだったしきっとTSUTAYA!
アレ?Tポイントはたまらなかったなぁ・・・

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/60-2e9b42bd

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

