スポンサーサイト


999F突破!

魔導1
ついに、ついに!
ミルドラースのもとへたどり着きました!
ミルドラースは個人的に結構好きなやつなのですが、カンダタを様付けで呼んでるとちょっとイヤですね・・・(ノ;―_―)ノ

画像が多いので便利な「続きを読む」機能を・・・・
で、場所替えの杖を振り、ホークマンをマヒの巻物で牽制して仲間の援護に行こうとしたら・・・・・・

20090614103339.jpg
早ッ!!

まあそんなに強すぎても困るのですが、ほんの2ターンで力尽きられてしまうとは・・・・・
まだ世界樹の葉も聖域の巻物も使ってないのに・・・・・

20090614103500.jpg

まあ弱すぎたのは拍子抜けですがおかげで仲間も力尽きずに大分連れ帰れました
ダンジョンの外では作りづらいバズズやキラーアーマー(×3)を連れ帰れたのはうれしいです


ダンジョンから出ると全ダンジョンクリアということでカンダタから手紙が・・・
ってか直接出てきてもいいのでは?

20090614103624.jpg
↑クリア時に表示された記念画面(?)です

次回は「折角手に入れたミルドラースの魔石を使わない手はない!」
ミルドラース配合編です!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~

999F達成したんですね~!
おめでとうございます(/´∇`)/
私はヤンガスはあまりやったことがないんですがトルネコ3はよくやりました。
999Fとなると相当時間もかかったんじゃないでしょうか?

結構かかりました~
けど後半になってくると罠にさえ気をつければ何とかなるようになってきましたよ

一番つらいのは仲間が倒されるとそのままいなくなってしまうあたりですかね(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/6-fc9bc893

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

