スポンサーサイト


お久しぶりです

そろそろ何か更新しとかないと死んでると勘違いされそうです(笑)

生きてますよ~!

インフルエンザの影響で1年生の3組、5組が学級閉鎖に追い込まれましたが、僕のいる1組は何故か皆ピンピンしてます。無駄に頑丈です。
あと1クラス閉鎖で学年閉鎖という状況でも休んでいたのは公認欠席をとった人の他には1人だけ・・・・

高専祭とか面倒臭いのでみんなインフルエンザにかかってくれ~(不謹慎)


今日、4ポケファイルのコンビニ振り込みのメールが数日前に来ていたのに気づいて振り込んできました
というか、気づくのが遅すぎて期限が明日というビックリな状況でしたよ

今日振り込みなので届くのは明後日らへんかな?

というか更新をさぼっていたせいでひとつ前の記事がキリ番の記事だったにもかかわらずもうちょっとでキリ番です

キリ番オリカの発送、プレ企画以降分が全然発送できてませんm(_ _;)m
学校があると郵便局にたどり着く頃には閉まってるんですよ・・・・orz

とりあえず、26が振休なのでそのときまとめて発送したいと思います

明日も生き抜くぞ! 1クリック↓
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番オリカとどくの待ってま~す!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/56-bb72b0f2

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

