スポンサーサイト


千で割ったら都道府県の数HIT達成です&Ⅶサントラ


このブログが、47000HITを達成しました!
都道府県×1000HITです

今回キリ番オリカはタカユキさんからのリクエストでⅦのオチェアーノの剣です。
オチェアーノの剣

Ⅶは人によって好き嫌いが激しいですが僕は好きです
とりあえず全体として感想は「キーファァァァァァァァァァァァ(以下略)」ってな感じですね
Ⅶの感動要素はここに全部あると勝手に思ってます

Ⅶといえば、数日前サウンドトラックが発売されましたね
Ⅶサントラ

amazonで予約注文して購入したので現在iTunesの「最近追加」の項目はサントラで埋まってます(笑)
Ⅶ自体が好きな所為かも知れませんが曲もいいものが多いですよ~

amazonの商品ページはこちらです↓
交響組曲「ドラゴンクエストVIIエデンの戦士たち」 ― オリジナル・サウンドトラック


amazonついでにこっちもクリック!↓
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Ⅶですか。ロトも昔もってましたが、最初の遺跡のところで諦めて 放置していたら、行方不明になったんだっけ(笑
どこいったんだろうなぁ Ⅶのソフト

おおおおおおお!!w
カッチョイ~~~~~~~~
さすが天才!
僕もⅦ好きです
持ってませんがw 
友達からⅦの小説読ませてもらったりしてから好きになりました~
住所はメールフォームから送っておきます

◆ロトサン◆
遺跡、道が異様に長いからね
ある意味退屈といえば退屈

◆タカユキさん◆
小説は読んだことないですね~(金銭的問題からw)
住所、届きました~

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/55-c306f08a

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

