スポンサーサイト


今日は勘弁・・・・

昨日放置すみません。

昨日は友人の課題の手伝い(しかし色々ありキャンセル。しかもメールの調子が悪くて連絡がつかずに結局外出)、今日は稲刈り(しかし天候不順の為もみすりのみに。でも米袋重い×153袋+α)

というわけで二日間死にそうになりながらな連休終盤でした。宿題が終わってても終わってなくても連休の終わりは忙しいんですね!と実感した今日この頃

まぁそんな感じでシルバーウィークが終わり、ようやく夏休みが終了です。

というか9月下旬にまでまたがる休みを「夏」休みと呼んでいいんでしょうか?

9月は秋ですよね?

まぁなにはともあれ、僕もこれで曜日感覚グダグダから解放です。

休みだとあまり動かないので、体力とかその他もろもろが低下してそうです。

動かないと食事も少なめで済むので胃(正確には胃の消化能力)も若干縮んでいる気がします。

部活(囲碁部)で頭を使うとお腹が減るのですぐに戻りそうですが・・・・

ちなみに僕は「食べても太らない」タイプの人なのですが、一体どこに消えてるんですかね?
自分で言うのもなんですが不思議でなりません・・・なんか悪い成分がどこかに蓄積されているんじゃあるまいな・・・?



そういえば、僕が通っている宮城高専が合併(?)して「仙台高専」になります。え?どうでもいい?どんな事は云わずに1クリック!(ぇ ↓


FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/50-659c9a4b

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

