

お届けもの~♪

椿さんのブログDQプレイ日記・ω・で、10万HITプレ企画開催中です!
こういちのママさんのDRAGONSWORDSでプレ企画第三弾開催中です!

今日は、数ヶ月前からたまっていた(ォィ)お届けものたちの紹介です

まずだいきさんからのトレードのⅡノーマルたちです
ブログ引っ越しの頃からノーマル集めが滞っていたのですが、沢山トレードしていただいたおかげで大分増えました(^▽^)ノ
fromdaikisan.gif

次に、こういちのママさんから高校入学祝にとオリカを頂いてしまいました!
紹介が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
とても可愛いらしいイラストで感激です(゜▽゜*)
fromkouitinomamasan.gif


最後、タブーさんから、トレードのノーマルと、キラーマシン3モリセレ付きバトエンです。メタッピーの可愛らしいオリカも頂いてしまいました
バトエンは、以前発売された時にあちこち探し回っても見つからなかったので入手できて感激です!
トレードの予定よりノーマルを増量してくださったのですが頂きすぎな感じで少し申し訳ないような・・・
タブーさん、ありがとうございます!
fromtabusan.gifbattlepencil.gif


というわけで、みなさん、なんだか色々とありがとうございました!

ドラクエ関連のブログがⅨで盛り上がってるときにDS未所持の古岩暗津湖は明日もワンテンポ遅れたドラクエVあたりの話題を更新予定!

最後にクリック!
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
無事届いて良かったです^^

そしてキラマ3セット喜んでもらえてよかったですw

ではこれからもよろしくお願いしますねw

こんばんは~
本当に色々いただいてしまってありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくです

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/47-e5ecaeda

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

