スポンサーサイト


最近、タイトル書き忘れる(この記事もタイトルなしにしばらくしてから気づきました)

椿さんのブログDQプレイ日記・ω・で、10万HITプレ企画開催中です!

今日から5章稼働ですね

さぁ、いざ突撃!!!

・・・・・・・・・風邪引きました(泣)

風がこんなにも憎たらしいものだったとは・・・・・・・

とりあえず、今日は無理そうなのでレンコされた方のブログでもみて過ごすことにします・・・・

オリカのギャラリー、移転完了しました!下のリンクからどうぞ

ちなみに、Ⅰのオリカは大量すぎたので載せてません

古岩暗津湖のオリカギャラリー


インフルエンザが流行っているのを無視してこの間姉が沖縄へ行ってきました
1クリックよろしくです↓
FC2Blog Ranking



追記:新章稼働日だからなのか、なんだか今日はいつもよりHIT数が多いです。
5章行けませんでしたm(_ _;)mすみません

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
オリカ無事到着しました!ありがとうございました!
 マスタースライムちゃんの交換用ノーマルもう少々お待ちを…
5章で忙しくて(汗

風邪…5章始まったのに…つらいですね…(汗
お大事にデス。

こんちーっス
おぉ 風邪は、ツライねェ。バカは 風邪引かないっていうケド、バカは体調管理ができないから風邪こじらせるんだよね?
まぁ そんなこと、知ったこっちゃぁないが
というか、風邪なのにPCいじって大丈夫なの?

てか、古岩暗津湖さんって姉さん居たんだ?ロトは、妹さんしか知らない・・・あれ?アノ方妹さんだっけな?(ウロ覚え

すいませんしばらくいそがしいので
トレードの発送が1週間ごになる かも
                     ――
しれません

プレ企画のオリカ&宣伝ありがとうございます!!
オリカの方は、ブログにて紹介させていただきますね。

◆タブーさん◆
五章は新要素が沢山で大変ですね
僕は風邪を治さないと突撃できませぬ(笑)

◆ロトさん◆
ノートパソコンは寝転がっててもできるという利点が(オイ)

3兄弟ですよ~

◆伝説のロトさん◆
了解です

◆椿さん◆
オリカ、無事届いたようで一安心です

プレ企画やテスト頑張ってくださいね~

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/41-14991909

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

