

ノートパソコンで・・・

以前のパソコンで使っていたソフト「ウェブアートデザイナー」(IBMのホームページビルダーについてる奴です)が、紆余曲折を経て今のノートパソコンで使用できるようになりました!!!(色々ととんでもない裏技を経て・・・)

これまではノートパソコンで画像を編集しなければいけない際にはペイントで我慢して、オリカ作成時だけ以前のデスクトップパソコンで作業していたのですがこれでこの不便さからも解放です(笑)

ということで、せっかくなのでオリカを作成。
ヘルジュラシックの素材は拾いもの
ギガントドラゴンは合体モンスターカードに合わせたバージョンです
ギガントドラゴン サンプル  ヘルジュラシック サンプル

今オリカのギャラリー移転を考えています
以前のbloggerのギャラリーは、bloggerでやってたときは一緒に管理できてて便利だったのですがFC2に移転してからはログインなどが少々不便だったので・・・

けどFC2は2つ作れませんよね~・・・


有力候補gooブログに1クリック!↓
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

オリカ届きました!

こんばんは!うみうし狩人です!
プレ企画の当選オリカ:ダークデンデンとどきました!
とても良く出来ていますね!
これからも、新作オリカ楽しみにしています!
トレード情報は、モンバトのどのカードでも条件を満たしていれば、トレード可能なんですか?

◆うみうし狩人さん◆
無事届いたようで一安心です
トレードは条件が合えばOKですよ(^▽^)

古岩暗津湖さんトレード希望です

◆名無しさん◆
http://ancientrock.web.fc2.com/dqmb2/trade.htmlのメールフォームなどから希望お送りください

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/40-1e9300a9

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

