スポンサーサイト


43000HIT記念オリカ

まかいのつるぎ

ということでホントに1000HIT刻みって間隔短いなと思う今日この頃です。

ロトさんからのキリ番報告のメールで「魔界の剣って、言いたい所だけど資料なさそうだから」と言われましたが、そこは意外なものがなくて意外なものがある古岩暗津湖です。

魔界の剣、見事に画像発掘です(笑)


ということで43000HIT記念は「まかいのつるぎ」になりました

というか、PS版とDS版のⅣにしか出てないアイテムって随分とマニアックなものを・・・




そんなわけで、50000超えたらキリ番、一万刻みに変えようと思いますm(_ _)m。


キリ番が少なくても見てくれる人がいることを希望して1クリック!↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
やっぱ古岩暗津湖さんはHIT数が上がる早いですね~~~!
そこは意外なものがなくて意外なものがあるってwww
僕も前キリ番踏みましたが古岩暗津湖さんがDSもってないと思い出して
あぁ~ジョーカーだけのは無理か!!
と思いきやwww 素材がww 本当にすごすぎです!
50000超えたら1万きざみですか~
厳しいですが50000行く前にまたキリ番を踏めばいいのだww
キリ番のオリカ+プレ企画の商品、楽しみにしてま~す!

コンバンワ~
最近、HIT数はロトの所より多いね(笑
というか、まさか画像があるとはねェ 意外だね。(神さまなかったケド
ふむ、最近 キリ番踏みまくってるから、次近くなった時は 999で、とめるかぁ

オリカ

ダークデンデン届きました。
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

◆タカユキさん◆
50000まではまだあると思いますがよろしくお願いします

DSがなくても資料が出てくる恐るべき魔窟・・・(笑)

◆ロトサン◆
神様は完全に隠しキャラだからね~
設定画なんてレアなものが出回ってるかどうかすら・・・・

◆アリーナ姫ラブさん◆
到着したようで一安心です

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/39-38a9261d

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

