スポンサーサイト


41000HIT記念オリカ

香川の大魔王さんのブログ、「香川の大魔王!暗闇からの雄叫び」で、50000HIT DSiが当たるプレ企画開催中です!


こんばんは。 オリカはアップするときは画質を落とせばいいんだなと気づいた古岩暗津湖です

プレ企画関連で遅れましたが41000HIT記念のオリカです
今回はロトさんのリクエストでデスタムーアです

ですた


神様 >(なければ)ダークドレアム >(更になければ)デスタムーア というリクエストだったけど、デスタムーアしか画像が見つかりませんでしたm(_ _;)m

42000HIT記念のタカユキさんリクエスト ディアノーグエースは明日更新しますね~


1000刻みのキリ番って結構次が早いな~と思った今日この頃、1クリックよろしくです↓

コメントの投稿

非公開コメント

なんかもう、全人類わしが育てた

ん、なんだ デスタムーアしかなかったのか。
まぁ 好きだし、いいケド。どうせなら、みぎて ひだりて作ってほしかったな(笑
ちなみに、投票のヤツ のらねこが一番上になってんだが、投票多い順かぃ?

ドレアムあるかと思ったんだけどね
デュランだったよ(笑)

おぉ、確かにみぎて、ひだりて別にして三枚合わせて超大作もよかったかもしれぬ。
でももう1枚にまとめてしまったので気にしない

のらねこ、投票多い順だね

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/33-1cdd2e15

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

