スポンサーサイト


4万HITプレ企画 抽選結果

4万HITプレ企画の抽選結果発表です!
「ちゅうせんこ」を使います
画像付きだと長いので続きからどうぞ


まず① ダークデンデン  2名様

アカガネさん、アリーナ姫ラブさん、うみうし狩人さん

1-1
ドゥルルルル(ドラムロール え?いらない?)

1-2


アリーナ姫ラブさん、うみうし狩人さん 当選です



②  ナイトリッチ 2名様 

ロトさん、伝説のロトさん、フォログさん、タカユキさん、椿さん

2-1


ドゥルル・・・(ry


2-2

タカユキさん、椿さん 当選です!


③は定員ぴったりでたかなさん、優君のパパさん当選です!


ということで次④!レティス 2名様  刎斬闇鷺さん、こういちのママさん、タブーさん、だいきさん、レイヴンさん、ヒロシさん
4-1
・・・・・・・・・・・・・・・・

4-2
こういちのママさん、タブーさん当選です!



で、宣伝賞です。これは宣伝してくださった方自動エントリーですよ


0-1

結果は・・・・・・・・・・・・・








次回に続く!!!

嘘です
やります






0-2

伝説のロトサン、椿さん、たかなさん、当選です!



当選した方は左のサイドバーのメールフォームかkogan@i.707.toに直接メールで発送に必要な住所などを送ってください。

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画の抽選、お疲れ様でした!


おっ・・・  おっ?おおおおおおおおおおお!!!!!!!
当選だぁ~~~~!!!!!!!
ありがとうございます!

あて先はメールフォームで送りました!
あっ!!!!!!!!!  郵便番号を忘れました
ごめんなさい このコメントを投稿し終えたらメールフォームから送ります

当選してる~(≧∇≦)
しかも2つも当たってるし!!嬉しいです☆

今からメール送りますね♪

抽選等、お疲れ様でした!!

イイイイイイイイイイイイイヤッフゥー(何

古岩暗津湖さん、こんにちは。
プレ企画抽選お疲れですv-218
二つも当たるなんて嬉しいですv-10

前に送ってもらったことがありますが、一応住所送っておきますねv-222

すいへいりーべぼくのふねですね、わかります。で、すいへいりーべぼくのふねって 何ですか?

んだよ、2番目にコメしてたのに 当たらなかったじゃないか。
最後にドロザラーに移ってればよかった(笑
いや、宣伝賞。(伝説の)ロトサン・・・?オレのことか?(爆

当選しました!

こんばんは!
プレ企画集計、抽選お疲れ様でした!
メールフォームにて連絡先を送ります!
オリカが届くのを楽しみにしています!
これからも、頑張ってください!

古岩暗津湖さんは、わしが育てた

ねェ 隣のFC2投票でのらねこ!にしたんだけど、問題ないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆タカユキさん◆
メール、届きました!
今週中には発送いたしますね~



◆椿さん◆
宣伝賞と通常のとでダブルがあったことにあとから気づきました(笑)
メール、届きました~

◆たかなさん◆
メール届きました!
今週中には発送します

◆ロトサン◆

すいへいりーべぼくのふねは原子番号の覚え方ですね
H He Li Be B C N O F Ne で10番まで
けどこれ覚えづらい

コメントの順番は抽選に関係ないって
でも実は40000越えからキリ番オリカ送付計画があったりなかったり・・・・?


のらねこ実は1番多かったり!

◆うみうし狩人さん◆

メール、届きました!
今週中に発送できると思います

◆アリーナ姫ラブさん◆
すみません、メールフォームはメールアドレスがなくても大丈夫だと思っていたのですが、入力がないとエラーが出るんですね

メールアドレスなら大丈夫なはずなので僕のkogan@i.707.toを入れていただければ送信できるはずです

確認不足ですみませんでした!

ありがとうございますvv

古岩暗津湖さん こんばんはe-250
集計&抽選おつかれさまでした。e-267
今回、当選させて頂きありがとうございました。
昼間メールをお送りしました~e-250e-263
(ご連絡がおそくなってごめんなさい)
これからも どうぞヨロシクです。e-266

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/32-036e9845

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

