スポンサーサイト


合体モンスター召喚キャンペーン&メダルカードの枚数

香川の大魔王さんのブログ、「香川の大魔王!暗闇からの雄叫び」で、50000HIT DSiが当たるプレ企画開催中です!


ついでに現在、当ブログでも4万HIT記念定員割れ回避なるか?プレ企画開催中です!
エントリーはコチラから


エントリー状況はコチラ


届きました!合体モンスター召喚キャンペーン!!

20090829090320.jpg

ちゃんと一枚ずつ応募してたようです
喜びに乗せて画像をいつもの一割増しでお送りして・・・(いらん)
ちなみに、画像が異様に細長いのは僕の携帯が480×854という細長いサイズだからです


ギガントドラゴン
は合体モンスターで初の青ボタンが特技でないモンスターですね
でもグレートドラキーの青ボタンもブレスでよかったような・・・

20090829090340.jpg

メダルキャンペーンの応募用紙も付いていました。
そういえばメダル何枚残ってたかな?と確認してみると・・・・


20090824223747.jpg
(注) Iのメダルカード

20090824223810.jpg
(注) Ⅱのメダルカード


・・・・・まぁ わかってはいましたけどね
Ⅱに入ってから自分でプレイしたのはたった7クレという有様で、ほとんどのカードはトレードしてくださる皆様のおかげで集めてましたから・・・

けどキャンペーンに使えるⅡのメダルカードが1枚とは・・・・

ちなみに、Ⅰのメダルカードは72枚、ブラックメダルは1枚ありました♪

ってブラックメダルと同格ですよ

五章稼働したらメダル狩りに出撃しないと・・・・

↓カードショップでメダルカードが安く出てることを祈りつつ1クリック!

コメントの投稿

非公開コメント

錬金届きましたか!
各1セットですか~・・・・
うらやましいですwww
メダルもすごいありますね!
僕は今回のメダル応募しませんww
次回(結構後ですけど)に貯めようと思ってます

◆タカユキさん◆
どれかに2枚応募しようと思ったんですがウルトラキメイラもギガントドラゴンも捨てきれず、1枚ずつの応募にしました

メダルのほとんどはトレードしていただいたものなので感謝です
しかしⅡのメダル1枚は・・・

メダルキャンペーンはそのうち大魔王カードが登場すると思うので節約しておこうと思います

お金で買えない価値がある 買えるものは、マスターカードで

合体モンスターかぁ そういや、応募してなかったなぁ
多分、探したら応募用紙だけでてくるんだぜ(笑

メダル結構持ってるねェ ロトは、それよりちょっと少ないぐらいかな?
Ⅱのメダルカードは、2~4枚。そこら辺は、上回ってるね(笑
ロトは、5章稼動してもムリだなぁ。金ないしさ。
アフィリエイトで、稼ぐかなぁ

買えるものは、マスターカードを持っていないのでア○ゾンで

◆ロトサン◆
応募し忘れてると思ってたけどちゃんと来たから応募してたっぽいよ
郵便局行くの面倒で切手で送った気がするなぁ・・・

僕も金がないんだけどどうしようかな

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/29-79de3cf0

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

