スポンサーサイト


4万HIT定員割れプレ企画エントリー状況

現在、4万HIT記念定員割れに戦くプレ企画開催中です!
エントリーはコチラから


現在完全な定員割れです
何故かHIT数は上がるんですけどね
ハッ!賞品がオリカしかないからか!?w( ̄△ ̄;)w

① ダークデンデン  2名   
アカガネさん、アリーナ姫ラブさん、うみうし狩人さん

② ナイトリッチ    2名
ロトさん、伝説のロトさん、フォログさん、タカユキさん、椿さん

③ ドロザラー     2名
たかなさん、優君のパパさん

④ レティス       2名
刎斬闇鷺さん、こういちのママさん、タブーさん、だいきさん、レイヴンさん、ヒロシさん

宣伝賞(自動エントリー) 3名
アリーナ姫ラブさん、ロトさん、伝説のロトさん、タカユキさん、たかなさん、優君のパパさん、こういちのママさん、タブーさん、椿さん


間違いなどありましたら報告お願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

ナイトリッチにH/Nにロトとつく人が二人いる件について

お、5日も達成!
こうなれば、パターン的に7日いかないと ダメだよねぇ(笑
まぁ ガンバ

一週間かぁ
まあ明日はVジャンプの内容画像付きで更新するだろうし 夏休み中だから不可能ではないね

賞品の変更はできますか?
もし、できるのであればレティスからナイトリッチにしたいです

◆タカユキさん◆

変更了解です!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/22-2b3219ab

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

