

これはまずい

現在四万HIT感謝定員割れが恐ろしいプレ企画開催中!
参加はこちらから


なんですが、このままだと完全な定員割れです。まずいです。

まぁ何とかなりますかね

というか何とかなってほしいな

四日連続更新達成したけど中身がないな~・・・・・・


Vジャンの定期購読も切れててまだ手に入らないし

とりあえずカードキングさんくずたいさんのところの情報によると新モンスターはドラゴンゾンビ、スモールグール、グレムリン、アンデッドマン、シャーマン、リザードマン、しのどれい、イーブルフライ、(レッサーデーモン?)の10体、大魔王はデスタムーアでしょうか?
来月のVジャンプにはドラゴンゾンビのモリセレがつくそうです

コメントの投稿

非公開コメント

17日から今日まで記事の分類が未分類の件について

定員割れ?そりゃぁ 大変だ
変更可能なら、変えてもいいケド
お、4日連続いけたねェ じゃぁこのパターンで行くと、5日連続だね(笑
モンバトⅡ久々に再開しようかね?Ⅵに入ったら、やるっきゃないでしょぅ
DQ9と連動するらしいしさ。個人的にボスは ダークドレアムがいいんだケドね

う~む、5日かぁ

ドラゴンゾンビはほしいから久々にブック○フのリサイクルショップでものぞこうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/21-8168a7e9

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

