スポンサーサイト


プレ企画開催!

4万HIT!!!プレ企画開催!
はたして定員割れは阻止できるのか!?ヾ(〃・∇・)ノ?


さっそく賞品
デンデン
①オリカ ダークデンデン  2名様

ドロザラー
②オリカ ドロザラー 2名様

ナイトリッチ
③オリカ ナイトリッチ 2名様

レティス
④オリカ レティス 2名様

?
宣伝賞  謎のオリカ(宣伝してくださった人の中から)3名


以上です。オリカしかないのは気にしちゃいけません!ヾ(*`Д´*)ノ"ワー

参加してくださる方はコメント欄にHN・希望商品・宣伝(宣伝してくださる場合はURLをお願いします)を書き込んでください

締め切りは8月31日です

みなさんぜひ参加してください!

定員割れを阻止するんだ!ヾ(・Д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1番乗りじゃ~い
40000HITおめでとうございます!
あれ?テンプレも変えたのかな?
プレ企画参加させてもらいますよ~

HN:たかな
希望:ドロザラー
宣伝:しまっせ
URLはリンクさせてるからいいかな?

よろしく~おねがい~しまぁ~す

2番目なら確実に当選できる(笑
さぁて、プレ企画参加するよ~

H/N ロト
希望 Ⅲ~そして伝説へ~ではなく、オリカナイトリッチで
宣伝 しますケドなにか?
URLは、リンクしてるケド 一応
http:/(以下略
まぁ とりあえず、よろしくネ

HN伝説のロト
希望ナイトリット
宣伝
http://8403.teacup.com/ryosuke/bbs?M=ORM&CID=149&

あとキリバンは
デンガー

ゴットライダー

ピサロ

こんにちは~
HN刎斬闇鷺
希望 レティス
お願いします

お久しぶりで・・・・・す?

多分お久しぶりです!
前のブログで何回かコメントしていたと思う?タカユキです
40000って・・・・・
おそろしい~・・・・
プレ企画参加させていただきます!
HN:タカユキ
希望:④オリカ レティス
宣伝:バリバりしますwww 
ブログはURLのとおり
http://blogs.yahoo.co.jp/takayukidorakue です

キリ番は・・・・ 
あのジョーカーオリジナルの水の竜のディアノーグエースがいいですね~

◆たかなさん◆
参加ありがとうございます
テンプレートも変更しましたよ~
リンクがあるのでURLは大丈夫ですσ(・▽・=)

◆ロトサン◆
エントリーした順は抽選結果には影響しないはずですよ~(笑)
そして伝説へ・・・じゃなくナイトリッチに受け付けました
昨日BSジャパンでやってた銀魂がそして伝説へだったなぁ・

◆伝説のロトさん◆
キリ番了解です
トレードの方、プレ企画の発送を行う際に送らせていただきますね
あと、トレードなどを行う際メールが使用できないのは少々面倒なのでgoogleやyahooなどが提供しているフリーメールなどでもあるとありがたいのですが・・・

◆刎斬闇鷺さん◆
エントリー受け付けました♪

◆タカユキさん◆
お久しぶりです
参加&宣伝ありがとうございます!
そういえば、タカユキさんのブログがリンクになかったので追加させていただきました(^^)

こんにちは~
初めまして
40000HITおめでとうございます!早速ですがプレ企画参加させてください

HN アカガネ
希望 ダークデンデン
宣伝 なしです

v-354古岩暗津湖さん こんばんは~e-250
4万HITおめでとうございます~v-354
これからもマイペースで、更新頑張ってくださいねv-363
楽しみにしています。e-250
私も参加させて頂きますねvv
HN:こういちのママ
希望:④レティス
宣伝:有  
で、お願いいたします。e-250

4万HITおめでとうございます!

私のブログ「あそコロ♪」を読んでいただいてる御礼に、
定員割れを阻止しに参加しにきました(´▽`*)
オリカを手に入れて優君を騙すデス(笑)

でもナイトリッチがカッコいいけど、
もう枠埋まってるから、
ここはドロザラーにしようかな……
でもこれどのドラクエに出てきたモンスター?(;^_^A
 
HN:優君のパパ
希望:いちおうドロザラー
    でもドロザラーも抽選になるようなら
    ナイトリッチで勝負したいなぁとかあり?(笑)
宣伝:有り(次くらいのドラクエ系記事の時にしまーす)

でお願いしますね。

やばいです・・・
キリ番を踏んだときにちゃんと画像保存できるかためしに保存してみたら、カウンターの1つの数字しか保存できない・・・

たとえば6の上で右クリックして画像を保存するとクリックすると6しか保存されない・・・・

◆アカガネさん◆
はじめまして
ダークデンデンエントリー受付ました!

◆こういちのママさん◆
参加ありがとうございます
レティスにエントリー受付ました!

◆優君のパパ さん◆
ドロザラーはⅨに初登場のモンスターです
けどDSもってなくてⅨプレイしてないので技とか設定がかなり適当だったり・・・(しかもドロザラーのカードを作成したのがⅨ発売前 笑)

◆タカユキさん◆

カウンター画像は素直に右クリックの画像保存では保存できないので、キーボードの 「prt Sc」と書いてあるキー(Fnキーを同時に押さないと使えないものもあります)を押してペイントなどで貼り付けすると画面全体を保存することができますのでそれを使っていただくか、カメラなどで撮影してください。カウンター画像のみだと判別できないので周り(記事とか)も画像に入っているとありがたいです

教えてくださりありがとうございます!
できました!
キリ番踏めたらいいなぁ

古岩暗津湖さん
こんにちは
40000Hitおめでとうございます。
今回のプレ企画、参加させていただきます。
HNフォログ
希望ナイトリッチ
でお願いします。
宣伝はなしです
すいません

◆タカユキさん◆
次のキリ番は41000であと300程度ですね
このところHITが増えてるのであと2,3日で来そうです

◆フォログさん◆
参加ありがとうございます!
ナイトリッチ参加受付ました!

お久しぶりです☆
こちらの企画に参加ありがとうございましたw
 私も参加させてくださいw
HN:タブー
希望商品:レティス
宣伝:有り(本日のブログにて書き込む予定です)

鳥モンスター大好きなので当たったら嬉しいな♪

よろしくお願いします。

◆タブーさん◆
お久しぶりです
参加ありがとうございます!

レティスは部屋を片付けていて画像を見つけて作ったという超衝動的オリカですが僕も結構お気に入りだったりします

はじめまして
早速ですが参加させてください。

HN アリーナ姫ラブ
希望 ダークデンデン

これからよろしくお願いします。

あっすいません
宣伝はなしです。
連続投稿ほんとにすみません。

◆アリーナ姫ラブさん◆
初めまして 参加ありがとうございます
実はダークデンデンは未だに定員割れだったりしたのでありがたいです(笑)

こんばんは古岩暗津湖 さん♪
そういえば私はサイトがないのですがともだちに宣伝くらいはしときました
これでも宣伝になるんでしたら幸いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
僭越ながらプレ企画参加させて下さい!
HN・レイヴン
希望・レティス
宣伝・ブログ無し
一言・何卒宜しくお願いいたします!!

プレ企画参加させて下さい!

こんばんは!初めましてうみうし狩人と申します。
40000HIT!おめでとうございます!
プレ企画是非参加させて下さい!
HN:うみうし狩人
希望:ダークデンデン
宣伝:申し訳ありません無しです。
これからも、頑張ってください!

プレ企画参加させてくださいませ(´∀`)

HN:ヒロシ
希望:④レティス

よろしくお願いします~!

◆だいきさん◆
なんだか非公開コメントになってるんですが普通に返信しますね
レティスにエントリー了解です

◆レイヴンさん◆
レティス 、エントリー受付ました!

◆うみうし狩人さん◆
初めまして
ダークデンデンにエントリー受け付けました!

◆ヒロシさん◆
初めまして。
レティスにエントリー了解です

参加させてください!

出遅れましたが、プレ企画参加させてくださいな(^^)

HN:椿
希望:③オリカ ナイトリッチ
宣伝:あり

古岩暗津湖さんのオリカは、良いデザインのものばかりで大好きです^^
これからも、オリカづくりを頑張ってくださいね☆

◆椿さん◆
こんばんは
参加ありがとうございます!
お褒めの言葉光栄です
ナイトリッチに参加受け付けました!

いつ結果でますか?

◆だいきさん◆
http://darknesslake.blog47.fc2.com/blog-entry-32.html
の記事にあります

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/20-fdbf9bc1

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

