

ダークナイト完成

ダークナイト


現在魔導の宝物庫680F
魔王の影と死霊の騎士を配合し、ダークナイトが完成しました!
魔導の宝物庫に入らずに作ろうとすると死霊の騎士の配合が大変なのでなんとしても倒されずに999F突破せねば!!!
と意気込んでいるとなにやら不穏な効果音・・・・?

げんじゅつしに飛ばされてましたorz

しかしここまでに同じことがなかったわけではありません。とりあえずそのまま敵に攻撃されるとまずいので位置を確認

・・・・すると、マップには下のような表示が・・・・・・

●●● ●● ●●●●●
      ●      
 ●●●●    ●●●


注:不思議のダンジョンのマップでは、黄色は味方、赤は敵を表しています


ギィャァァァァ!!!!!!!!!


ヤンガスは速攻で同じ部屋にあった落とし穴のワナを踏み5ポイントのダメージと引き換えになんとかダークナイトを守り抜きましたとさ・・・・・


ホント、怖かったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古岩暗津湖さん こんばんわ~♪
お引越しの報告 ありがとうございます。
早速、遊びにきました~~e-454

これからも よろしくです。m(_ _)m

No title

訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/2-1c2409d1

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

