スポンサーサイト


一対一制限ボス戦 part2 VSゴンズ

制限戦ゴンズ編やってきました!今回はちゃんと動画を撮りましたよ
携帯なので画質が悪いの夜中に音量を高くするわけにいかないのでコントローラーの操作音しかしないのは気にしないでください(笑)
本来ならゴンズなんかすっ飛ばしてゲマVSネーレウス(無理)の予定だったんですが、よく考えたら賢者の石がないことに気がつき断念  やくそうだけじゃ辛いですや・・・・( ̄△ ̄;)

ながくなりそうなので、続きを読むからどうぞ↓


ゴンズ
に挑むのはクックルー(またもや木の実を使いまくり)↓
補助系呪文充実してて好きなのですが能力値の低いこと低いこと・・・・例によって木の実を使いまくる結果に
しかしそれでも道中ブラックドラゴンの火炎の息に何度も焼き鳥にされかけました(泣)
kukkuru-.jpg

で、通常モンスター相手にも補助呪文駆使の死闘を繰り広げつつなんとかゴンズのもとへ
inboburu.jpg
ゴンズ・・・・・・・クラ(主人公)いませんよ?
まさか製作者側も主人公が父親の仇を仲間まかせにするとは思わなかったようで、ゴンズのセリフではちゃっかりクラ(しかも「たち」ってついてる)がいることになってますw


で、肝心の戦闘は動画でどうぞ!・・・・・携帯から見てる人になんて不親切なんだろう




ゴンズは打撃しかしてこないので補助呪文大好きクックルーにとっては良い相手。
妖精の剣のスカラの効果でダメージを減らし、自分はバイキルトをかけてひたすら殴ります
それにしても予想外だったのはボブルの塔に出てくるモンスターからの攻撃はスカラ一回でほぼ無効化できていたのにゴンズは限界までスカラをかけても二桁のダメージを与えてきたことですね
思ったよりギリギリな感じになりました

次の制限戦はゲマなんですが、ゲマはやけつく息を使ってくるので回復呪文が使えて、マヒ耐性が強いモンスターを吟味しようと思います(やっぱ薬草だけじゃ無理!ゲマは呪文や息攻撃を使ってくるので・・・)
現在育成中のモンスターでベホマを使えるのがキメラとベホマスライムだけなので体制とか最終的に無視してどちらかに落ち着きそうですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/16-155ab086

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

