

久しぶりの更新

お久しぶりですこんにちは
Twitterに入り浸っててブログが放置されてたとかそんなことが
ちなみにTwitterは
http://twitter.com/kura63 です

最近ポケモンにハマって育成やら対戦やら明け暮れてたんですがそれは置いといて、ここでジョーカー2プロフェッショナルのプレイ日記にでもはいろうと思ってたんですが先月の震災の影響で店頭に入荷してくれない上、Amazonさんも「福島・宮城・岩手への発送を中止しています」とのことで入手不可。
暫く待機ということになりそうです

くびかりぞくとかホイミスライムとかダッシュランとか早く最強にしたい・・・
あ、ぐんたいガニも

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、お久しぶりです。
よくツイッターでお世話になっていますね。
プライベートな事もつぶやきますね。僕はゲーム率が多めです。
ポケモンは初めてとのことですが、完全にポケモンマスターになりましたね。しかもエスパーがお好きでシンボラーやランクルスがお気に入りですね。

最近、地震・余震の影響で精神的にまいっていると思いますが、たまにポケモンでボイチャしましょう。(え?

ジョーカー2プロフェッショナルでもポケモンでもよろしくお願いします。

no subject

◆TSマヒャドさん◆
ブログではお久しぶりです
シンボラーさんやランクルス可愛くて死にそうです(笑)
地震・余震長引くので色々面倒ですね~・・・

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/136-75d01176

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

