スポンサーサイト


ソフビを買ってみた。

20100817144848.jpg

こんにちは。そろそろ8月も下旬に差し掛かるというのに太陽はちっともへばってくれません古岩暗津湖です。
連日猛暑なのでそろそろ力尽きそうです。どのくらい力尽きそうかというと、自分のHNを変換するのも面倒です。
いや変な漢字並べて変に読んだのは自分なんですけどね?
小学校三年生の自分何やってるんだ、と。
あと、その小学校三年生の自分が読んだままにHNにした中三の自分何やってるんだ、と。


というどうでもいい八つ当りは置いといて、うぃずさんのブログで見て以前から気になっていたソフビを買ってみました。
つむりとかグレドラとかキラーマとか心ひかれるのは沢山いたんですが、やっぱり基本はスライムからだろってことでスライムです。
598円です。高さは7cmくらい。可愛いです。

今は置き場所が見つからないのでとりあえず机の上に鎮座しております。

ところでコレ、タグが背面に直接刺さってるんだけどどうやってとるんだろう?とりあえずできるだけ短く残して切ったけど・・・

デスタムーアとかドレアムもいて見てきたんだけど思っていたより出来がよくてビックリしました。
次見かけたらスライムつむりとか買っちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんばちわ。
まぁ、確かに古岩暗津湖さんのHNは最初は(…?)と思いました(^_^;)

ソフビですか。僕も何個か持ってますよ~。
タグは僕は切って埋め込んじゃいました(笑
どうやっても取れそうにないですし…。
何であんな仕様にしたのか謎ですね。

no subject

◆たかなさん◆
こんばんは~
HN変換して出てきたら神です(笑)
タグ、何も直接埋め込まなくてもいいじゃないかって思いますよね~
うぃずさんのよく行くお店の店長さんいわく、引きちぎりがいいそうです。今度買ったら試してみたいですがちょっと怖いですよね・・・

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/130-84ee22c1

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

