

レティス

レティス

再びオリカです
今回は部屋を掃除してたら出てきたジャンプの記事に載ってたレティスです

ジョーカーの攻略本では?になってイラストが載っていなかったのでDSステーションでレティス配布の記事に載っていてよかったです

メタドラ

Vジャンプ9月号も届きましたよ~

けど定期購読が実は9月号までだったようで10月号からの継続手続きをしなければいけないようです。が、夏休みが8月二週目からなので10月号は届きそうにないですorz



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

覚えてるでしょうか?
ブログまた新しくやりまじめましたので久々にコメントします。
よかったら来てくださいv-155
 http://ameblo.jp/doragonnkuesutonikki/

No title

お久しぶりです
ぜひ訪問させてもらいますね~

No title

お久~
おぉ レテイスか。好きでもなければ 嫌いでもないや(笑
そういや、古岩暗津湖さんって まだモンバトやってる?
ロトは、金はあるんだが モンバトあるとこって、人が多いからどうもね^^;
久しぶりにやってみようかねェ

No title

金は結構あるんだけど、時間がないんだよね~(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/13-8c376996

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

