スポンサーサイト


WiFi見知らぬ対戦

念願の無線LAN化成功!な古岩暗津湖ですこんばんは。

無線LANになったことによって手軽にWiFi接続できるようになったため、昨日からWiFi対戦の「見知らぬ人と対戦」を楽しんでいます。
現在175戦109勝66敗、勝率約62%です。

F1000030.gif ic_007b.gif

メインで使っているのはバルボロス&レオパルドの黒いパタパタコンビ
バイキルト+ばくれん斬りの破壊力が凄まじくて爽快感抜群なのでかなりお気に入りです。
レオパルドは素早さが高いおかげでよく攻撃をかわしてくれるので大活躍です。おにこんぼうの疾風突きなんかはかなり高確率でかわしてくれます。



ic_01b3.gif

1匹目の育成が完了したわたぼうはとりあえず保留中(笑)
船長と組ませておうえん依存PTとかも作ってみたいなぁ・・・



今回はなかなか写真を撮る余裕が無いネタなので画像は公式サイトから頂いてきたアイコンで勘弁です。

見知らぬ戦はなかなか中毒性が高いですね(笑)予想外の展開が起こると楽しいです。今日あった面白い展開としては
・スラキャンサー4回連続くじけぬ心
・プレッシャーで全員行動不能
・リバースをかけたら同じターンに相手もリバースを使って元に戻る
・しぷすてゼロのしっぷう突きが外れてラウンドゼロ無駄打ち
・同じくしぷすてゼロでラウンドゼロの前にこちらのレオパルドのベホマズン発動で振り出し
・アタックカンタを唱えたら、見事に跳ね返せない攻撃ばかり食らう

など、さまざまな展開があって飽きませんでした。

3枠相手は単調になりやすいと思っていたのですが、スラキャンサーの4回くじけぬ心は楽しませてもらいました。このスラキャンサー戦、最後にばくれつけんで倒したのですが、1発目でくじけぬ心が発動し2発目で倒したため、くじけぬ心を発動しながら倒されたみたいな画面になって一瞬戸惑いました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/128-86c484d3

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

