スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極対戦ガイドブック

20100725142407.jpg 20100725142428.jpg

究極対戦ガイドブック買ってきました。
薄いながらも(データブックが分厚すぎただけ?)、対戦のオススメチーム、属性ごとの耐性、実用性の高い特技を覚えるスキルの比較、データブックに載っていなかった一部モンスターのデータなど、内容は充実していました。
「疾風突き+ラウンドゼロチーム」とオススメチームのところに載ってました。公式だったのかこのコンボ・・・

まぁ個人的にはオムド・レオソード・バルボロスあたりの公式イラストが一番嬉しかったりしたわけですが(笑)
かみさま、わたぼうはイラストのみだったので、29日に出るVジャンプブックスに期待ですかね

20100724160320.jpg 20100725142526.jpg

Vジャンプといえば、今月のVジャンプのスライムタワーモリセレに釣られて買ってきましたよぅ
モンバトは資金不足で離れていたのですが、これは反則ですよ。可愛すぎます。
DQMJ2の小冊子にはオムド・マスドラ・レオソード・かみさま・わたぼうが載ってました。
わたぼうと一緒にかみさまが載っているのは、かみさまも近々配信されるフラグですかね?


20100719110318.jpg 20100719110333.jpg

あと先週買ってきたモンスターズギャラリーHD3。
キングレオ狙いでしたが、スライムとしましまキャット&ベビーパンサーという可愛いのばかり出てかなり嬉しかったり
クオリティが高くて素敵なのですが1つ600円とかなり高いのであまり沢山は買えませんね(゜_゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは。
究極対戦ガイドブックは、薄くてもかなり内容は充実しているようですね。自分も買わないとっ(でもどこまで有効活用させれるかは甚だ疑問ですが・・(汗))
かみさまが配信されたら全部のモンスターが解禁ですかね?DSステーションで配信されるなら(ってどんな配信になるかまだわかりませんが)どんなスキルを持っているのかも気になるところなのです。

モンスターズギャラリーは歴代もクオリティの高いものが多いですが、今回のはまだ周辺で売っているのは見たことがないです。ゲーセンのUFOキャッチャーの景品では見かけましたが、アームの力が激弱で取らせる気がないようなので以後手をつけてませぬ。
是非1つはGETしたいなぁ。(やっぱり購入の方が手堅そう)
ジョーカー2が少々放置気味なので、playしないとなと考え中のロデオライダーでした。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんにちは~
最近の攻略本が分厚い分すごい薄っぺらく感じていたのですが内容は満足でした。オススメです。
かみさまもやはりDSステーションですかね~
選手権景品はルーファ、ピッケル、メイジで終わりな感じがします。

モンスターズギャラリーシリーズ、前々から気になっていたのですが初めて見かけたので思わず買ってしまいました~
僕はUFOキャッチャー苦手なので、アレは基本取らせてくれないようにできてると思い込んでます(笑)

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/126-965f6db2

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。