スポンサーサイト


今週の戦果!

20100711163253.jpg 20100716172313.jpg 

またもや1週間放置してた古岩暗津湖です。
白髪が増えてきました。17なのに。特に期末前とかは細胞分裂じゃねーのお前な勢いで増えます。長期休暇中は絶滅します。なんだコレ・・・?

というわけで今週の戦果のDSステーションのヘルクラウドです。
選手権の鬼のような強さは微塵もなく、HP限界値が1600ちょっとってどういうことですかスクエニさん?
まぁモーションがかわいいので許す!(笑)


あと一昨日の帰り、何気なく駅ですれ違いにしたら立て続けに3人も遭遇してオルゴGETです。
スキルが無駄に豪華。スクエニさんのプレゼントじゃないのかと疑いたいほど豪華。



barboros.gif

そうそう、バルボロスさんも貰いましたよ~(画像がなかったのでプロフィール画像引用)
モンバト連動でなかなか出てくれなくて、待っているうちに他の人のが入ってきたのでありがたくいただきました(笑)
攻撃力アップSP、攻撃力アップ3、風炎の剣技、黒く輝く闇で使っているのですが、ベタンブレイクのお陰でばくれん斬りの威力がとんでもないです。
ばくれん斬りはイオ&ベタンなので、キラーマ2に対してはバイキルト無しで1000近いダメージ。
バイキルト後のばくれつけんは相手によりますが約450×4というケタ外れの威力。

すっかりハマって、先制バイキルト要員のレオパルドと一緒にすれ違いに使用しています



20100716164221.jpg

そして多分今週最大の獲物!とろとろスライム(ホイミサイダー味!?)です!
味は個人的には好きな味でした。どこかで飲んだことのある味(多分サイダーなんだろうけど)。

今は部屋のインテリアになってます。1つ160mlで298円(税込)と高めなのでちょっと購入を躊躇ってしまいますが、次に見かけたらメラトロピカルを買ってみたいです。
これ、そのうちキングスライムとか出たりしないかなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんばんは。
ヘルクラウドは思っていたほど極悪ではなかったですね。選手権の時はもっと強い感じしてましたが・・。
でも確かに技のアクションごとでのスライムの動きが可愛いので許せますねw。

バルボロスは待たされたかいあって強力なのですか。
実は自分はまだGETしてなく・・。
モンバトやっても出てこないし、出てきても設定し忘れた筐体でDS反応しなかったり、すれ通でも遭遇せずの状態で・・。何とかモンバト終了までには遭遇してGETしたいです。

とろとろスライム自分もGETして飲みました。
確かに内容量のわりにお値段高めですね。個人的にはホイミサイダー!?味が好みでしたが、古岩暗津湖さんも飲み比べてみて下さいね。
内容量upでキングスライム型ってなんかありそうな感じです。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは~
選手権のが強すぎたせいですごい弱く感じちゃいますね(笑)

バルボロス、本当出現率が低くて手に入れるのが大変です。待っているうちに他のところから舞い込んできました。しかし、正規配信される前のチートの方が遭遇率が高かったような気がするのが不思議です。正規で遭遇したいのに・・・

とろとろスライムはほとんどが容器代ですね(^_^;)
今度見つけたらメラトロピカルも買ってみます!


no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは。
先週と今週はランキングを気にせずプレイしています。僕もウルトラメガトン級に挑戦し、ヘルクラウドに会いましたが、すぐに倒され、スライムたちは見れませんでした。5ケタ台でも難しかったです。今日はマスター級に変えました。
バルボロスのスカウトリベンジもしたいです。
ばくえん斬りはベタンも含んでいますね。
後、こちらもリンクを張らせていただきました。

no subject

◆TSマヒャドさん◆
こんにちは~
選手権のヘルクラウドのあの攻撃力は反則級ですよね
なんかメタル系がいると火炎竜とか灼熱を使い出すらしいので楽に倒せるようです。
ばくれん斬りとダークマッシャーがベタン属性をふくんでいるので迷ったのですが、ドルマ系を無効化するモンスターが結構いるのと、よく使われるキラーマシン2がイオに弱いというの点でばくれん斬りにしました。
リンクありがとうございます!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/125-2d494ec4

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

