スポンサーサイト


今日の選手権(プロマスター級)

20100630162345.jpg

選手権サーバー、今日は復活したようですね(゜∇゜)!
一昨日に引き続きプロマスター級に登録しようと、預かり所から昨日のスノーム・ぐんたいガニ・あとは放置していたデンデン竜を入れてみたら、なんとゴッドハンド級に・・・orz
Dランク×2+Eランクでもゴッドハンドに登録とは・・・
能力アップ系が多いせいかなぁ・・・?
ゴッドハンド級なんかに登録したら瞬殺されそう&預かり所にいた竜神王もゴッドハンドになってしまったため、結局竜王で挑むことにしました。

20100630171026.jpg 20100630171430.jpg

一回戦は白竜王とおばけキャンドル
おばけキャンドルが囮だったようなのですが、こちらの竜王が戦士のスキルでドラゴン斬りを覚えていたため白竜王を先に撃破。おばけキャンドルを瞬殺して勝利。

二回戦と四回戦はギガブレアークデーモン+サポートのチーム。
両者ともドラゴン系がいたので1ターン目先攻のドラゴン斬りで体制を崩し、無事勝利。

三回戦ではローズダンス一匹。
ギガデインとまもりのきりを交互に使ってきましたが、ギガデインを唱えている間にまじん斬りヒットで勝利。

五回戦はデスピサロ。
1ターン目に先攻でまじん斬りがヒットし、2ターン目の通常攻撃で難なく撃破。


竜王は回復手段が自動HP回復しかなかったのでかなり不安でしたが今日も五勝できました!
五回戦のデスピサロはまじん斬りが外れ続けたらヤバかったかな?
Mサイズ相手だと何故かまじん斬りを連発しだします


景品は消費アイテムや盗賊の証、僧侶の証でいつも通りでした。
「昨日のお詫び」と称して豪華景品になるのを期待したのに・・・σ(T_T;)


月曜日の登録時に寝ぼけていたのか、何故か登録が沖縄になってました・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんにちは。
世界モンスター選手権、やはり能力up系のスキルをつけて強化するとすぐにランクが上がってしまいますよね。
しかし予定していた竜神王でなくてもきっちり5連勝おめでとうございました。
確かにお詫びで景品が豪華になるとよかったのにですよねw。
今後サーバートラブルは未然に防ぐようにお願いしたいところです。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんにちは~
能力アップ系は効果抜群な分補正も多いんですね~
竜神王にも攻撃アップSPが付いていたのでそのせいでランクが上がったようです。
しかし竜王は攻撃アップSP、攻撃アップ3、HPアップSPと能力アップのオンパレード・・・基準がいまいちわかりません

サーバートラブルは結局原因はなんだったんでしょうね?メンバーズクエスト報酬の景品を入れるためにいじってたのでしょうか
来週は参加賞が豪華なので楽しみです

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/119-57fb3a06

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

