スポンサーサイト


世界選手権繋がりません

20100628181124.jpg

学校から帰ってきて選手権に接続しようとしたのですが、「異常があります」とかなんとかで接続できず。
Twitterで騒いでたので不具合自体は知っていたけど、夕方になってもまだ解決していないとは・・・・
ちなみに↑は昨日接続したときに撮ったものです。
ドロルメイジ・ルーファ・キラーピッケルの限定モンスターが並んでいて毎度のことながらかわいいです。
誰か選手権接続時の画像一回目から集めてくれないかな~?


昨日はドロルメイジを狙ってプロマスター級にキラーマ2一匹で登録したのですが、万能型だったため火力不足で意外と苦戦。
あとでうぃずさんや他の方の話を聞くと竜神王だとラクに勝てるそうなので今日は竜神王を試してみようと思っていたのに接続できずかなりテンションダウン・・・


20100626191851.jpg

低ランクではイオブレイク&イオ系のコツのアークデーモン・ベビーサタン・シャイニングのギガブレイクが流行っているようなので、対抗しようとヒャドブレイク&ヒャド系のコツのスノームも育成。
HPアップSPと火炎ガードSPの効果でHPが815まで上がっていてそれなりに耐久力もあるので選手権参加が楽しみです。


20100626192035.jpg
他は、以前育てて放置していたぐんたいガニもいるのであと一匹Dランクで育てようかな?
ぐんたいガニの守備力の伸びは同じランクのブラウニーの攻撃力くらい凄まじいのだけど何故かあまり使われていないのが個人的にすごい謎です。(・_・ ?)
くじけぬ心+ベホマズンの回復に感動です(笑)


まぁつまり選手権サーバー早く復旧して下さい と、それだけ言いたくて更新しました。完全に勢いです。
夜には接続できるようになっているかな?


追記:本日分は中止になったようですorz

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

古岩暗津湖さん、はじめまして。TSマヒャドと言います。「訪問者リスト」から来ました。
僕もつなぎましたが、「異常がある」と表示されました。中止になったようですね。
僕はなぞのしんかんにビッグバンを覚えさせましたが、それほどダメージは大きくなかったです。スカルゴンにも覚えさせようかな。
以前アークデーモンに「ギガブレイク」を覚えていましたが、配合に使いました。

no subject

◆TSマヒャドさん◆
はじめまして いつも読み逃げですみません
今日はサーバーの異常は回復したようですね。結局原因はよくわかりませんが・・・

ビッグバンはじめ、体技系の技はレベルアップや賢さでのダメージ変動がないようなので最初から威力が高いギガブレイクなど意外だとブレイクやコツ持ちでもあまりダメージが増えませんね。
ビッグバン・ジゴスパーク・津波などはメガボディやギガボディ、ブレイクの補正を抜きにすると200前後で固定みたいです。
ビッグバンはギラ+ドルマだったり属性が混合している場合、1属性の攻撃に比べてブレイクでのダメージの上がり具合とか違うのでしょうか?そこらへんも気になりますね

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/118-fdb42704

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

