

すれ違い200勝達成!

20100626191524.jpg
久しぶりに更新です!
先週末は試験が終わったと思ったら微積の点がひどかったせいで課題に追われる羽目になり更新できませんでした
というわけでストレスハッサン・・・じゃなくて発散とばかりにすれ違いに赴いてきました。

20100626200232.jpg 20100626192053.jpg

今日の戦績は83戦83勝、総計では231戦221勝となり、とうとう200勝景品のスライダーヒーローをもらいました!
といっても、ついこの間すれ違いでスカウトして既に育成していたので(画像右)2匹目なのですが・・・

20100626191725.jpg

途中で681戦481勝という凄まじい戦績を誇る神鳥レティスと遭遇。後に恐らくその方が配布したと思われるスライダークにも遭遇しました!早速配合してベホマズン要員になりました(笑)
スライダークには3回遭遇したのですが、全員同じスキルを持っていたのでおそらく出処は一箇所と思われます。

ちなみに僕はすれ違いでは勝利数を稼ぐためにサージタウスで挑んでいたのでレアモンスター配信などのサービス精神はゼロでした(笑)
今度行くときは神獣スキル(スペディオ・ディアノーグなどの方)を付けたバブルキングを配ってこようかな?

とりあえず更新停止中にモンスターも大分育てたので明日も更新しますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さ、こんばんは。
試験に課題、お疲れ様でした。
ストレス発散ですれ違いw。おまけに83戦83勝ってすごいですね。全勝なのはもちろんですが、83戦もできるっていうのが・・。(羨ましい><)
自分も明日はモンバトへ行く予定ですが、ジョーカー2のすれ違いも頑張りたいところです。
あとスライダーヒーローGETおめでとうございます。

自分はようやくサージタウスつくったぐらいで、まだまだな感じですが、頑張りたいです。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは
すれ違い戦ではアイテムを使用できるのでバイキルミンがお役立ちでした。83戦でバイキルミンを50個強、スカラングを10個弱消費しました(笑)
休日のモンバト周囲ではJ2人口が急増するのでここぞとばかりに勝利数を稼いできましたよ~
ある程度人がいると同じ人と2回以上すれ違ったりもしました

サージタウスは配合面でもお役立ちな上そのまま使っても「こうどうはやい」と「AI2回行動」のおかげでかなり強力なのでいいですよね
すれ違いではSサイズ相手ならバイキルミン+2回攻撃で1ターン目にほぼ殲滅してくれます

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/116-040f933a

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

