

カンダタ一味が揃いました


今日は更新するぞ!と思ったら雷が鳴り出してパソコンを電源に繋げなくなったので携帯から更新。文明の利器すごい!


すれ違いでランダム出現のカンダタ子分、カンダタ、カンダタ親分3匹が、昨日ようやく揃いました!


カンダタ親分、どんな奴かと期待していたらまさかの王冠つけただけでほぼ変化なしとは……
しかもよく考えたらカンダタが「親分」なハズでは……
ノーマルカンダタの立ち位置がよく分からない…ヾ(- -;)

子分も3のさまようよろい型でも5のカンダタ型でもなく四人衆で違和感。「カンダタ子分」はどれだけバリエーション豊富なんだ!


とりあえず、カンダタさん一味が揃って残りはすれ違い景品のスライダーヒーロー、死神スライダーク、配信待ち8体のみになりました。
今日までのすれ違い戦績が40戦34勝2敗4スカウトなのでスライダーヒーローをもらうにはこれのざっと6倍の勝利数が必要(ノ ̄△ ̄)ノ
学校の行き帰りだけでは届きそうにないので休日にDSステーション近くとか行ってみようかなぁ…
しかし油断していると中間試験到来な罠。微積はとりあえず滅べばいいんですよ、うん(笑)


長文だと携帯って打ちづらいということをつくづく実感。もう外部端子でキーボードを繋げばいいのに(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖さん、こんばんは。
すれ違いでランダム出現のカンダタ一味が勢揃いですか。確かにカンダタの立ち位置がビミョ~ですね。w
カンダタ子分もモンバトは3の時のようにさまようよろいと同型ですが、何やら5のザイルのような輩の4人組でこちらも何やらビミョ~。
でも自分は未だにカンダタ一味には遭遇してないので早く遭ってみたいですね。(すれ違いは全くといっていいぐらい増えませんが・・)

コンプへの道程はまだ長いようですが、引き続き頑張って下さい。自分もローペースですが頑張りたいです。

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは~
ホント、「親分」の定義が微妙になってる気がします
カンダタ遭遇は連続だったり10回以上すれ違っても全然でなかったりと、本当にランダムなので遭遇は運次第みたいです。是非遭遇出来るようすれ違いまくって下さい!
個人的には中高生下校時間帯の駅とかがオススメです

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/113-b5318f6a

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

