スポンサーサイト


配合データシールコレクション前編

今日は買い物です

20100516162111.jpg
「前編」ってことは後編もあるのか・・・と思いながら近所のコンビニで発見したので思わず買い占め。
近くでドラクエ関連のグッズを見かけたことがなかったのでホントビックリ
11パックありました。あとになって財布の中身が空っぽになっていて数はちゃんと確認してからレジに運ぼうと心に誓うのはこの時はまだ先の話(笑)



20100516163242.jpg20100516163258.jpg
↑画像が横向きになってしまったのは気にしない方向です

中には未だに入手法&出現場所不明の位階62・ドロルメイジが!w(゜△゜)w
公式に登場確定ですね。しかしこれをシークレットにする意味が不明すぎる・・・
実は意外と簡単な配合で出来るとか・・・・?でもシール裏の配合欄では「なし」との記載。本当に配信限定?


20100516165428.jpg

あとプチット族と強プチット族が区別つかない罠∑( ̄△ ̄|||)
最強プチット族もいるのかな?どっちみち区別つかなさそうですが



他にはヘルホーネットと海竜が3匹、ジャミラス、スライムつむり、スライムカルゴ、コドラ、サイコロンなどが2匹。
レアは竜王(人型)・ワイトキング・スノードラゴン・ドラゴンなど

曖昧なのは今手元に無いせいです。確認しに二階へ行くのが面倒くさい(爆)


当然っちゃ当然なんでしょうけど位階が高いヤツのほうがレアが多かったです。
240以降はほとんどレア?




15枚入りらしいので11パックで165枚。
1パックに1枚入りのレアは20種らしいのでコンプには最低でもあと9パック必要なのですねw( ̄△ ̄;)w
近頃暑くなってきたというのに僕の財布の中身は冬に一直線なので今度は見かけても一気買いはしないように気をつけます(笑)



次の更新は2、3日後!(信憑性は伴いません)

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

古岩暗津湖、こんばんは。
ドロルメイジが配信限定モンスなのですか?
存在感からすると簡単に配合できそうですけどね。w

強、最強モンスのシリーズはゲームでも見分けがつかないですよね。イラストも斜めにしただけって(汗)

シールは後編もあるようですが、コンプ目指してください。
自分も財布の中は吹雪になってるロデオライダーでした。


no subject

こんにちはー。
古岩暗津湖さんもシールをw
って「ドロルメイジ」ってシークレットシール?
私もこっそりまざっていましたw
配信…いらn…(爆
 ジャミラス羨ましい!(ェ
まだ出てないのですよね~
あったらまた購入してみようw
最強系…少し色とか変えてほしいですね…(汗

no subject

◆ロデオライダーさん◆
こんばんは
ドロルメイジ、存在は確定しているのにいくら配合してもできないし何処にも出現しないし・・・
配信されても取りに行く気が起きないような・・・

強、最強は下手に外見を変えて別のモンスターになるのもどうかと思いますが全く同じというのも微妙な感じですね


◆あかつきさん◆
ドロルメイジ、ゲーム内では現時点では入手できないので存在が不確かなはずなのにシールでネタバレとはビックリです。しかし本当に配信されてもスカウトしに行くのが面倒になりそうです(笑)
強、最強は最早ウソをつかれても気づかないレベルでソックリさんですね

是非ジャミラスが当たるように祈りながら購入してみて下さい!

トラックバック

http://darknesslake.blog47.fc2.com/tb.php/112-b6ccd2ed

counter

profile

クラ

Author:クラ
ドラクエ大好き・最近ポケモンにハマった学生。

3DSがないのでテリワンお預け中

ついったー

link

Twitter bots

category

archive

new entry

new comment

mailform

直接送る場合はtenebrae.lacus@gmail.comへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcord

QRコード

ブロとも申請フォーム

livly

天空の大神殿

